HOTTOYS アメイジング・スパイダ―マン レビュー Part1.5 | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

ポージングして遊んでいたら楽しくなってしまい、また少しですが撮ってみました(笑)
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

以上です。

久しぶりに映画を見直しましたが、劇中よりスーツの色が若干明るめな気がしました(笑)


てか今回の撮影でも使用したスタンドが発売されるようですね~。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

これは個人的にアリです(笑)

エンタベのNBAシリーズにも同じ様なスタンドが付属しますが、少し細くてヘタりやすいんですよね(^_^;)

その点、ホットのジョー・エルのスタンドはかなり保持力がありましたよ~。

発売が楽しみです!


ではでは~。




[Hot Toys / ホットトイズ] ムービー・マスターピース アメイジング・スパイダーマン 1/6 スパイダーマン【新品】【在庫品】[送料525円

[Hot Toys / ホットトイズ] ムービー・マスターピース アメイジング・スパイダーマン 1/6 スパイダーマン【新品】【在庫品】[送料525円
【ムービー・マスターピース】『アメイジング・スパイダーマン』1/6スケールフィギュア スパイダーマン