特撮リボルテック フィギュア王限定 アイアンマンMarkⅣ | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

ホットトイズ以外のネタは久しぶりですが、特撮リボルテック フィギュア王限定の

アイアンマンMarkⅣを紹介します~!



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

可動範囲が広く安価の為、コストパフォーマンスは優れていますが、少し残念な所が・・・・・・。

実はこのフィギュア、しっかりスジ彫りもされているのですが、

単色で塗られていて墨入れも施されていないので、なんともノッペリとしたアイアンマンに。。。。。。


なので、墨入れしてみました。



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

ただ墨入れしただけなのですが、パーツの境目が、はっきりしたので、立体感が出た様な?(笑)
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!



ついでに、以前買ったMarkⅥも墨入れしちゃいました。
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

やはり、ロボット系フィギュアには墨入れですね!!!(笑)



2体一緒に並べてみました。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
MarkⅥとの変更点は、数カ所のカラーリング変更と胸のアークリアクターの造形が異なります。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅣのアークリアクターの方がディティールが細かくカッコ良いです(笑)


あとは、エフェクトパーツの色が異なります。
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
上がMarkⅥで下はMarkⅣです。


最後にエフェクトパーツを使ったポージング。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


え~結論から言うと今回、発売されたMarkⅣの方が個人的には好みですね~ラブラブ!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

そー言えば10月にウォーマシーンの発売が決まった様ですね!!

9月はオプティマスだし、楽しみが増えました。

それでは。