【アメブロヘッダー画像の作成方法】自分で作るアメブロヘッダー画像

自分でできるアメブロヘッダー画像の作り方などを解説しています。

ただのアメブロヘッダー画像ではなく、プロ並みのヘッダー画像が自分で作れるようになりますよ。マニュアルも無料進呈中。


テーマ:

アメブロのヘッダーサイズってどのくらいがいいと思いますか?



実はいろいろなサイズを使うことはできます!


でも小さすぎても大きすぎても、

横が長すぎても、縦が長すぎてもダメ。



あなたのブログを読む方の利便性を考えたら

ある程度のサイズに抑えたほうが良いのは当たり前かもしれません。



お店の紹介をしたい、集客したいと思っている方には

悩みどころだと思いますが、業種業態によってもサイズは変えたほうが良いでしょう。



アメブロヘッダー画像サイズは、基本的に

横980ピクセル×300ピクセルがよいです。



縦が短すぎてもキャッチコピーやお店の屋号や説明文も書けなくなってしまいます。



まずは980×300で作ってみて、変更してみるのが失敗しない方法です。

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード