2009-12-05 14:00:31

ふえる留守番

テーマ:ブログ

ちわわ日記   ばんびゅ~ず



12月にはいり 休みが極端に少なくなる飼い主・・・

今月は3日休めるかなぁ・・・




ちわわ日記   ばんびゅ~ず





というわけで 本日も仕事


お留守番頑張る組 のおふたりさん 今日もいいこでよろしくね!


それでは よい週末をお過ごしください。。。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも応援ありがとうございます


              ぽちっと押していただけると とても更新の励みとなります 
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

クレアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■無題

ポチッと応援♪

3日しかお休みが無いなんて、多忙ですね( ̄▽ ̄;)

お身体、大事になさってね♪

最近、留守番用のモニターで見れるのがありますね♪
欲しいな~なんて思いますけど( ̄▽ ̄;)

37 ■無題

こんにちはー!

うはー・・・12月は3日休めるかどうか・・・ですか・・・。
それはシンドイっ・・・。
クレアさん体壊さないようにしてくださいねー。

バンビ君、ゆずちゃんお留守番タイムが多くなっちゃうけど、ママが帰って来たらナデナデいっぱいしてもらってね!

PS.年賀状受け付けましたー!ありがとうございます。
ご住所等は控えてありましたので大丈夫デス♪
簡単なものでお恥ずかしいですがお送りしますね!

今日もぽちっと!

36 ■こんにちは♪

いつもお忙しいクレアさん
お仕事お疲れ様です~
お身体気をつけて下さいね♪
バンビさん、ゆずさん、お留守番
ガンバッテね(*^▽^*)

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆

35 ■無題

クレアさん、こんばんは~
バンビちゃんも、ゆずちゃんも
イイ子でお留守番出来たかなぁ。。。
↓イルミネーション・・・
都内はあちこちでキラキラとキレイなイルミネーションで
飾られていますよね。。。
出不精で、見に行かないmiー
こちらで楽しませて頂いちゃってますよ(笑)


今日もお仕事、御苦労さまでした。。。
miーも最近帰宅する頃には
日付が変わっております( ̄_ ̄ i)
まっ、暇すぎるよりイイのですがね。。。
・・・・めるたんの下は、カピカピでした(爆)

34 ■無題

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
楽しい日曜日を過ごしてd(*^ω^*)ネッ!PP
もしかして。。。仕事かな!?

33 ■無題

うわ~、忙しいんだね。
師走だもんね~。
これから、どんどん忙しくなるよね・・・
仕事は30日までかな?
体壊さないようにね~。


32 ■無題

1ヶ月に3日のお休み((>д<))
年末は目の回る忙しさですが、加えてお勤め
していたら、いっぱいいっぱいです(@_@)
お体に気をつけて、お仕事頑張って下さいp(^-^)q
ぽちり。

31 ■無題

こんばんは☆

クレアさん
本当に忙しいですね(>_<)
お身体、ご慈愛下さいネ!!

ばんびゅーずさん達も
お留守番!頑張ってね(*゜▽゜ノノ゛☆

今日も応援です!

30 ■無題

取り急ぎ応援です☆
また後でゆっくり訪問します(*^▽^*)

29 ■無題

お疲れ様です!
お忙しそうですね。
お体 お気を付けくださいねっ
バンビちゃん ゆずちゃん も お留守番 仲よく 頑張ってねっ!

ぽちっ

28 ■無題

ぇ? お休みが3日かも?
・・・。 忙しいのですね。
どうぞどうぞお体には気をつけて。
頑張ってくださぃね。

27 ■無題

こんばんは☆

お休み3日ですか~
体調崩さないようにしてくださいね!
頑張ってください☆
バンビくんゆずちゃんお留守番頑張って~(*^▽^*)

ポチッ凸

26 ■こんばんわ~☆

クレアさん、今月は忙しいんですね(;´▽`A``

体調に気をつけて下さいね(´∀`)
タイトルスキン変えたんですね(^_^)v

ばんびさん、ゆずちゃんも頑張ろうね!!
さっきコンサートから帰ってきました!!
充電完了(≧▽≦)

ポチ済みです♪

25 ■無題

お疲れ様です。

お留守番は辛いよね^^;

頑張ってのぽち!

24 ■こんばんは!

お仕事忙しくなるんですね・・・
頑張ってくださいね・・・

ぽちっ

23 ■無題

お仕事大変ですね…
お体には気をつけて頑張ってくださいね!

バンビちゃん、ゆずちゃんお留守番頑張ろうね(*^^)v

応援ぽちっと凸♪

22 ■無題

クレアさんお忙しそうですね。゚(T^T)゚。
寒くなってきましたので、お身体壊さないように
疲れた時は、バンビさんとゆずちゃんに
癒してもらってくださいね!!
トップ変えたんですね~♪
クリスマスバージョンだ~(´∀`人)ポチッと

21 ■無題

お仕事お疲れ様です(*^▽^*)

バンビちゃんとゆずちゃん、お留守番
頑張ってねv(^-^)v

クレアさん体調崩さないで下さいね☆

ぽち♪

20 ■無題

クレアさんこんばんは☆
きゃ~~~!
かわゆいテンプレート!
クリスマスに向けて、気持ちも高まります♪
とってもお急がしそうですね。
無理して体調をくずされないでくださいね!
バンビちゃん、ゆずちゃんお留守番がんばってね!
ぽちっと☆

19 ■無題

こんばんわ!
昨日は目の事でご心配を
おかけしました。
気長に治していくつもりです

ありがとうございました(*´ー`*) 
応援ポチっと♪

18 ■無題

お仕事お疲れさまです
お休みは3日間ですか…
頑張ってください
ぽちっ

17 ■無題

今日はお出掛けしちゃって
バタバタしちゃってるの(;^_^A

ごめんなさいね(><;)
又明日ゆっくりお邪魔させてください。。

応援ポチッ♪

16 ■無題

クリスマスのスキンになりましたね。
かわいいです^^

クレアさんいそがしいですね。。
3日しか休みが無いとは、カラダ大事にしてください。。
バンビさんゆずちゃん、お留守番がんばって!

ぽちっと!

15 ■無題

お仕事忙しいんですねぇ~><
ガンバですよぉ~!!
お留守番、大丈夫だよねぇ~??
ぽっちん★

14 ■無題

お仕事(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆

今月3日しか!?休みが無いの
(・ω・;)ω・;)・;) ;) ...マヂ??マヂ??
体を壊さないようにd(*・x・*)ネッ!
お留守番係さん!!しっかりねPP

13 ■無題

クレアさん今月はお休みが3日ですか?!
本当にお忙しいですねΣ( ̄◇ ̄*)
バンビさんとゆずちゃんお留守番宜しくね~
クレアさん頑張ってくださいね☆q(^-^q)
ポチ!

12 ■無題

こんばんは!
ママさんもお仕事が忙しいんですね!
お疲れさまです
ふたりで頑張ってお留守番して いい子ですね
帰ってきた時に喜んで迎えてくれると 疲れも半減しますよね☆
唯一 ゆずちゃんが引いてくれた当たりくじ~♥
今日届いてました≧(´▽`)≦ たくさんでビックリしてます\(゜□゜)/ありがとうございます!
ポチ!

11 ■無題

お仕事ご苦労様です!!
バンビ&ゆずちゃん
お留守番がんばってね(*^▽^*)

ぽちつと★

10 ■無題

お仕事お疲れさまです。。。
バンビちゃん、ゆずちゃんお留守番ファイト!!

応援ポチ☆

9 ■こんばんは☆

この季節、忙しいですよね~!
バンビ&ゆずちゃん、お留守番がんばってね!

クレアさんもお仕事頑張ってくださいね(*^▽^*)

ぽち☆

8 ■お仕事。。。

お疲れ様ですm(_ _ )m
午後から冷たい雨が降り出してきたけど、暖かいお部屋の中で、2人は仲良くうとうとして待ってるのかなp(^-^)q

クレアさん、忙しくて体調崩されませんように♪♪

7 ■無題

12月は何かと忙しいよね。
3日のお休みか。。。
体調には気をつけて下さいね。
お留守番がんばれ~!

ぽち

6 ■無題

3日しかお休みないんですか?
お忙しいでしょうけどお身体をお大切に。
みんなも留守番お疲れ様。

5 ■無題

お留守番かぁ~( 。-_-。)飼い主も辛いけど、お留守番組も寂しいね…帰ってきたらいっぱい甘えようね(≧∇≦)そう言えばバンビちゃん達はそそうはしないのかなぁ~うちはお留守番の時に限って必ずします(泣)

4 ■無題

今日もかわいいバンビちゃん、ゆずちゃんが見れてうれしかったです^^
ままさんお仕事がんばってください!

応援ぽちっと★

※プレゼント、届きました~^^ありがとうございます!
すっごくたくさんあって、びっくりでした!!
明日アップさせてくださいね!

3 ■無題

お仕事がんばってくださいね!!
クリスマススキンかわいいですね♪

ぽち!

2 ■無題

 クリスマスバージョンに!
お仕事じゃしょうがないね。
でも、沢山いつもお出掛けしてるから。
ポチリ

1 ■マロンです♪

こんにちは(・∀・)ノお仕事ご苦労様ですo(^-^)oバンビちゃんゆずちゃんもお利口やなぁ♪クレアちゃん頑張ってなぁ(^_-)☆

コメント投稿