デヴィ夫人、玉置と石原の破局報道に「私のブログで予言したとおり」? | ★日刊!芸能情報配信局★

デヴィ夫人、玉置と石原の破局報道に「私のブログで予言したとおり」?

 国際文化人でタレントのデヴィ夫人が4日付の自身のブログで、歌手・玉置浩二と女優・石原真理(石原真理子から改名)の破局報道に触れ、「今年2月27日の私のブログで予言したとおり」「マスコミが騒げば騒ぐほど喜ぶ 彼女の思う壺。。。。。。」などと、辛らつに批判した。

 デヴィ夫人は、石原が“半年前の玉置との復縁”や“3度にわたる改名”、“実名で男性遍歴を綴った自叙伝を出版”したことを引き合いに、「落ち目だと必ず話題を作ってメディアに登場」と酷評している。デヴィ夫人が破局を予言した?という玉置と石原の復縁報道直後の2月27日付のブログは、「“奇跡”は23年間会っていなかったから、起こったのでしょう」「この二人の愛は『偽りの上に立っている気がする』と、一人のコメンテーターが言ってました。私もなぜかそんな気がします」などと書かれている。

 また、石原は玉置との破局が報じられたことを受け4日にブログを更新。「本日の記事についての状況は私たち2人しか知らないことで、私たちも皆さまにお話出来る状況では御座いません」と、破局自体について肯定も否定もしていない。(オリコン)


コチラコチラコチラ矢印[楽天]ネットで買えば断然お得!楽天市場 ハート