ポッキリと!!

テーマ:
心も折れた、手も折れた。 折角ここまで来たのに、筋力の回復 もう少しだったのに。 ゴルトレも、順調だったのに。 昨日、仕事中に 左手首を骨折してしまった。 オレの持ってる全ての夢が、終りを告げた瞬間だった。 んで、病院に行って 月曜日、手術を受ける事になった。 3月1日、下の娘の3歳の誕生日。 最悪の日になった。 今はただ 捲土重来。 必ず復活するから。
AD

本日も終了。

テーマ:
今日は、桃さん連れて バッセン。 桃さん、いい所 悪い所、両方あったけど、まぁ こんな感じかなって所です。 より一層の飛躍を願うなら、①今迄通の練習を続けて、肉体的成長を待つ。 ②今迄通りの練習に加えて、新しい練習方法を取り入れる。 どちらでも良いのですが、オレ達親子は、より ベターな②を選択。 来月からは、新機械を練習に導入です。 んで、オレの方のゴルトレは、スッゲ~!! イイ感じの充実感イッパイのトレでした。 正直、三月が楽しみです。 さぁ、後は新聞読んで 寝ろだな。 おやすみなさい。
AD

本日、終了。

テーマ:
今日のぉ~仕事は辛かったぁワラ。 ハイ、昭和テイストイッパイのボクです。 今日は、マジ!! キツかった。 ほぼ、一日中材料上げワラ。 メッサキツい。 流石に一日中材料上げは初めてだな。 んで、ウエイトのジム。 今迄だったから、ここは 休む所何だけど、今年からのオレは一寸違う。 何せ、大事な ゴルフの為の ウエイトトレーニングでも有るからね。 んで、こんな日にも関わらず、今日も今日とて、記録更新。 正直、今から 日曜日が楽しみだな。 ゴルトレは、まぁまぁ。 所詮は、始めて二か月だから。 あんまり、高レベルな事は期待出来ないよな。 それでも、今日も又、学べる事もあったので 良しとせいだな。 最後に、桃さん 背番号、16→12に変更。 今村から、九里亜蓮ワラ。 明日から、桃さんも練習再開。頑張れ!!
AD