宮崎由望

私の時間

☆゚・:,。*:..。o○☆ information *:..。o○☆゚・:,。*





ドキドキ真夜中のおバカ騒ぎ 出演中ビックリマーク




応援よろしくお願いします♡


⭐︎無料応援⭐︎
人気投票はこちら↓↓↓(1日1回)
http://mayobaka.com/macherie/index.html

写真投票はこちら↓↓↓(1枚1回)
http://www.mache.tv/mayobaka/pick_up/?per_screen_name=yuuuummiii



⭐︎有料応援⭐︎






ドキドキ盛りガールビックリマーク


毎週金曜日出演中♡


NEW !
テーマ:

みなさんおはようございます♥

みやざきゆみですキラキラ



だーいぶブログがお久しぶりで、
だーいぶ前の話になってしまうのですが、
書こうと思います♥



{C87A0444-367F-4B25-B5B3-A19F6649832B}


はい!
11月12日
両国のBBQガーデンの立ち飲みエリアにて、
1日店長をしました!



{3E48BC6D-C81E-40B5-A21B-B4AFDBE28763}

入場料はタダで、
食べたり飲んだりするお金だけのところですよー!


当日あまり人が来ないんじゃないかとか、
ゆみにはまだ早かったかなとか、
すごい不安だったんですけど、


たくさんの人に来ていただけて、
すごくうれしかったです!!




{BAFED41E-BDBF-455F-ABAD-39FCBF62AD6F}

↑かき氷いただきました♥


1日店長だったので、ずっと一応働いてたわけだったのですが、


働くと言っても、

みなさんと話して、
一緒に食べて、話して

の繰り返しだったので、
働いてる感0でした笑😃



{6EB0B533-6E85-4564-80C3-88CADF76FF1F}


はじめての1日店長にきてくださったかた、
ありがとうございました!!


またやると思うので、
ぜひぜひまたきてください!


もちろんはじめましての方も、
本当に安いので、来ても損はないとおもいますピンクハート


ぜひきてみてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。