益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:

先日はcandydollのクリスマスイベントをしたよ!


candydoll部として初めてイベントに参加させていだきました
(ノω`*)




つばサンタになりましたラブラブ

{563327F5-3FFF-4A68-8F18-79B193643BB2}


この日はcandydollのアップルレッドのクリームチークを目元とチーク、リップに使ったよ!


{EDA6BB88-878C-41CD-8C74-2F9F0368E7E0}



赤を使った
ほてり顔メイクですラブラブ
{A0AB1A4D-8727-47BE-A1A1-098B8A6F90CE}



そして、抽選で当たったcandydoll部の女の子達が100人近く限定で集まってメイク講座とかをしたよ(ノω`*)


{42CED691-58B9-495A-89EF-C83C322106C6}

{7EA852CB-ADED-467F-92EF-F507B227FA02}

{06522361-DEED-44ED-8370-CA33ADBB6233}

私もこの日していたメイク、アップルレッドを使った火照りメイクを伝授したよ照れラブラブ


{22FA2CD7-3613-4F8F-BD6D-10E4B1C01C5E}



クリスマスに向けてピッタリなメイクだよ❤️

 


{CEC9BE8F-90CD-4187-8B5E-BB5386B76F15}



Step.1 ハート  目元の目尻から1/3にアップルレッドを塗ります。綿棒で塗ると塗りやすいよ。

目の上まぶたに指で軽く伸ばしても可愛いです。


私は上と下に塗ったよ照れ


Step.2ハート 同じくアップルレッドをチークに使います。
目の下の頬に、内側から外側に伸ばします



Step.3ハートcandydollのパウダーを全体にのせます。

チークの上から乗せると内側からジュワッと火照ったようなメイクになるよ(ノω`*)

Step.4ハート同じくアップルレッドのクリームチークを指で軽くとり、唇の中心にぽんぽんとのせます。
中心からまわりにボカす感じが可愛いよ。




簡単だからぜひやってみてね!ラブラブ




{011CBDB9-BF4F-4573-8C0F-B9AAE9970F91}



のあてぃんちゃんとSAKURAちゃんと3人でトークショーとかもしたよん。








続きます






詳しいレポはcandydollサイトで近々UPされるからそちらもチェックしてみてねラブラブ



こちらから→candydollオフィシャル






つばさʕ•̫͡•ʔ




AD
いいね!した人  |  コメント(25)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース