益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:
私服とか衣装♪



EATMEの春の新作をたくさん着てます!ラブラブラブラブ

バイキング

{05F8E1C7-2AAA-48BE-B8DB-811BC7EE5B30:01}

スピンドルタイトワンピース…EATME

原宿本店にもあるかも。
☎︎03 3486 5128


パンプス…EATME


前をVネックにしてスッキリ見える大人っぽいデザインにしたよ。

{3EA4EA2C-6B12-4042-A0EB-780C350F335D:01}

長めのリボンレースアップ♪

着やせして見える♪


{0D9DAAD2-8449-4AA0-819A-823B351C9BCE:01}

アイメイクはツヤ肌にピンクメイク。

Dollywinkの新作のスモーキーピンクのカラーライナーをアイシャドウとして使ってます。


お楽しみに!


リップとかはいつもCandydollのカラーステイリップ。

チークはクリームチークのピンク





お次!

チカラウタ


{51E0BE24-8012-44C5-8E6C-906BF4215028:01}

シャンタンワンピ…EATME

カチッとして見える。





お次

{B79C1228-2512-4831-8024-8C54A879B2ED:01}


2WAYワンピ…EATME

前と後ろ逆にも着れるように作ったの!

{FB296C8E-F125-4C99-B0DB-695342CDCB5A:01}


展示会で大人気だったよ。



お次


一番人気だったワンピ。

{03B933AF-E0B4-4087-ADA4-92EBA0884753:01}


ワンピ…EATME


セットアップ風。

前が空いてるから子どもっぽくならないよ。


ガーターもついてる。

{95257102-3F39-4E25-AA52-3865DA50018D:01}




(´-`).。oO(この、、玉ねぎ野郎が、、!
{70737B97-D546-46D5-8240-615794C68DE6:01}


って気持ちで撮った写メ。笑


大好きヘアメイクよっちゃんとおばけラブラブ



お次


{EB69CE42-A1A9-49D9-A5C5-A7EED4B3E0E4:01}


セットアップ…EATME

レースキャミ…EATME

チラ見せが可愛い。


ベレー帽…EATME

ピンクとサックスブルーが可愛い。


パンプス…EATME





お次。

{F76F0F51-7C96-4D4F-BB08-08B054687169:01}


襟レースワンピ…EATME




お次♪

{BCF7ABAB-7AEF-49D9-BA1E-725087778F8B:01}

Tシャツ…Vivienne Westwood

ベレー帽…EATME


ワンピ…スタイリスト私物





(´-`).。oO(どうやら最近手をお腹に置くのが癖らしい。笑





そして!EATMEからバレンタインやホワイトデーに向けたメンズ、レディースペアアイテムが発売中です!




{71CDD0C6-EB57-4490-B583-977BBA38677C:01}


ユニセックスでも使えるように安全ピンにしてみたよん。


{A3B39254-172E-4022-93FF-6A2B054ADAD1:01}

色々なぐり書き。



{73CC99BC-59D3-4E77-8539-92C1DA754516:01}


ぜひペアではいてもいいし、
男性の方もこのメンズアイテム発売を機会に是非EATME原宿本店に足を運んでみてくださいね!




靴下レディース…EATME


靴下メンズ…EATME





いま二階ではバレンタイン仕様になってます!ハートバレンタインバレンタインハート


ぜひ撮影してってね!


{A2C6DF7F-5971-4CF0-90E9-FAE62E246385:01}

#EATME #EATMEjapan

{C163C5A2-C32F-4791-AE93-25BB690D74E0:01}




原宿本店ではラッピングもしてくれるよん。

{8EDD4D08-D727-40B5-8682-25E8F5D6F082:01}

☎︎03 3486 5128

渋谷区神宮前6-6-10

{46FC290E-23BE-470C-A03F-A05B270C155D:01}



春の新作もたくさん出てきたからチェックしてくれたら嬉しいですラブラブ
EATME







そして

今日は大阪で収録でした☺️



よっちゃんハート


{326D9D3A-3ECB-44E4-AF6F-0551FB47D113:01}


よっちゃんの巻き髪好き。


{EDA160B9-8F06-4EDA-B16E-1B218B05D844:01}


邪魔したった₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎






 

新幹線だったからたくさん久々ブログかけた。





楽しかった♪







でも最近色々考えます



正直今の現状はなんとも言えないもどかしい毎日です。



昔からプライベートをネタにしてでもTVに出たい!派ではないし、そんな風には極力したくないけどみなさんもお仕事だから表に出たら触れないわけにもいかない事もたくさんあるし、
どう無視せず対応したら穏便に現場や観ているみなさんが満足する正解を出せるかが難しくて、
自分のコミニティー能力のなさに日々落ち込みます。。ショックショックショック





弄られる事も本意ではないけど、でもそれぞれみなさんお仕事なわけで、今だけだと思ってありがたいと思わないとだよね。




その分、私は裏方やモノヅクリが相変わらず好きだししっかりブレずにイイモノを作り続けて届けられるようにがんばります




今までも私の伝え方の下手さゆえ、真意と違う風に伝わり誤解を招いたりもあったし、
またしばらくはご迷惑かけてしまうかもしれません。。




すっごい嫌だよねごめんね、、。
(´;ω;`)



ブログやSNSはもっと自由な空間だったけど、最近はささいな嬉しい事や楽しい事、悲しい事の発信でも思ってない方向に進んでしまったり話が大きくなってしまう場合もあるからこれからはどうしていったらいいかもっともっと考えないとね。。( ´ X`)






理解も覚悟もしていたし嫌われる事も十分慣れてるはずだけど、それでもなんだか意思と違う方向で伝わりすぎるとずっと悲しくて日々葛藤しちゃうもんだね





と、相変わらず表に出る事が向いていないような性格の私ですショック




色々あるけど、




不器用な生き方なりに、もっと自分に自信が持てて前向きになれるように、これからも日々コツコツがんばります……!おひつじ座





「自分らしく」と「誰も傷つけない」はとても相反しているなぁ。。難しい。




明日もお互い楽しもうねほっこり



つばさTwitter→Twitter



つばさInstagram→こちらから☆




つばさのLINE→こちらから☆





つばさ。

AD
いいね!(1209)  |  コメント(111)
益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み