益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:


やほっ♪


EATMEの春の新作。

今日から初めてweb展示会が始まったよー
(ノω`*)



今回のテーマはプリマドンナをイメージした、

「Outfit lingerie」
      アウトフィットランジェリー


です!

{49BA4159-D16E-4576-8510-44F7F947D706:01}



レースやサテンを使ってランジェリーっぽく。でも外に着ていけるようなEATMEらしいfetish modeなイメージで作りました。

{ECDFDBDE-970E-4EC1-B303-C1EE184E4EFD:01}




{97990CBD-E2CE-4084-B029-B64760C9A9E2:01}



春なんでスモーキーピンクやサックスブルーなどいつもより甘めのデザインも増えてます
(ノω`*)


{6276F3A8-FF99-435C-8D28-B5A3CD70B178:01}
サテンワンピ可愛すぎる。。




{43C00021-EBF1-447F-89A9-0B1783652777:01}

プチローズはあえてピンクのフェザーサンダルとかに合わせて甘め甘めに。
{6119E1B9-0CF9-4DF7-AEBA-705ECAEBC769:01}

EATMEらしくメイド風なイメージ。




{113BF625-964F-4AE0-8145-F530D6546F32:01}

ガウチョ系のパンツもあるよ。


{0BA9F299-CAFD-4C1D-8FA0-773DB8E04B39:01}

おなかチラ。このキャミは万能です。





今回私もモデルとして登場しています。


Fashion snapさんにも取り上げていただきました!

ありがとうございます!(´;ω;`)




今回からプレミアムラインで限定数着しかない高級ラインも作ってます。


デザインや生地も更にこだわってます。


{23FEB0F1-C3B3-4B9F-9D9B-C3BD87E5642A:01}

{F31525DC-9242-48C1-BF69-2F499CBEA0E2:01}

中にインナーや、ショーパンを合わせるのがオススメ。



{8BF62AD0-03CE-47AB-92FA-B64E1A807ADE:01}

シルクワンピ。
もちろん中にチューブベアを着てもらってもOK。


生地もこだわってます。



すでに残りわずか、、!
(ノω`*)


原宿本店にも数着入る予定。





展示会は、いつもはファッション業界の方、原宿本店のみで顧客様向けにしてるのですが、
全国の方に見てもらいたくてweb展示会が実現しました。




そんなweb展示会、今日から24日まで開催。


春の新作、いち早くチェック&予約してみてね


EATMEweb展示会はこちらから




{9CF7C5FA-D402-4ABE-A608-20392659B0B3:01}



「EATMEを着ている日は好きな人や女子に褒められる!」
って声がたくさん届いてすごい嬉しいです!!
(´;ω;`)ありがとう。



EATMEを着て吸収して、
少しでも自信をもってもっともっと輝いてもらえたら嬉しいなぁ。





今年もいろんなもののデザインやプロデュースをしていきます。



素敵なものづくりができるように日々がんばります!




さてEATMEの打ち合わせからの、
明日16日(土)は大阪の生放送
「あさパラ!」
にでます!


読売テレビ
9:25~11:25です!


ぜひ関西の方は観てくださいね
(ノω`*)





Twitter100万人突破!ありがとう





ファッションなどはInstagramに早く載せるよ。




LINEもお友達になってね!






つばさ(ノω`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「つばさブランド、プロデュース系」 の記事

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み