益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:

10月13日で、、



30歳になりましたー!!




{561F3345-747B-495B-8E98-BA14FE7785D9:01}

みなさんブログやTwitterInstagramなどにたくさんお祝いコメントありがとうございます!!




相変わらず30歳の誕生日にナースとか着ちゃってる私。。笑☻


{80415885-6EB3-41D7-BF37-C9BD32390E5B:01}





目はDollywinkの新作の赤のカラーライナーをぼかしてシャドウぽくしたよ


{30475730-35C0-4739-8E64-B0B573EF8105:01}





今後TVとかで30代ファッションをみなさん好みに提案できなそうなのが不安です。。



そこはずっと期待に添えないけど←




年齢関係なく、私らしくこれからも大好きなファッションメイク提案をしていきたいなぁ(*^_^*)





積み重ねてきたものが試される年齢だと思うので、しっかりぶれずにがんばっていきたいと思います(^-^)







誕生日、息子は海賊になったよ!


お友達のあんなちゃんはうさぎ!

めっちゃ可愛い!
{EEF78A8A-2BF0-4965-BA7C-3BA7B6FD0325:01}



誕生日は相変わらず、、、





{BB7116AB-93A1-476B-9D58-3F2A6F867C3E:01}


泣いてました。笑




毎日不安で必死に葛藤しながら生きてるけど、
年に1度の誕生日は、家族や友達スタッフさんと、あったかい周りにお祝いされてほっとして嬉しくて、気付けばワンワン泣いてます。笑



{5533DBAB-CE18-4305-8DF8-C8AB46DEDF7A:01}



{8C68F8EB-C562-49BD-825A-AEE5DB5E821D:01}

壁でも




{364DB7FB-4CFA-4D5B-806E-F491C2B4AED4:01}

なーちゃんにも。笑




この日は酔ってあんま覚えてないけど、
かたっぱしから甘えます。笑

{D7477BA1-1537-40FA-8982-1A9512ECF9C3:01}



幸せだなぁ(ノω`*)






りおんからも誕生日にメールきたんだぁ♪


{06FDD0F8-28E8-4AF3-9CF8-41D81EF7F996:01}


可愛いでしょ!




なんか全然ママらしくないし、
なかなかかまってあげれない事も多いけど、優しく育ってくれて嬉しいです






周りのサポートやファンのみんながいなかったら生きていけない私ですが、

みなさんこれからも仲良くしてください。。
(ノω`*)





大好きです。




{69B7AD4F-40D6-478C-BE29-EBB31A706FF9:01}




いつもありがとう。







つばさ

AD
いいね!(1387)  |  コメント(235)
益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み