益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:

やほっ( ´ ▽ ` )ノ


Candydollから新作リップが登場したよん!



{F1C7BD93-5137-4F4B-B0C3-FB9B517254E4:01}

10月31日からネット先行販売も開始しています!こちらから☆



よくブログでもちょこちょこ出ていたクリーミーリップスティックです!



色は、ピンク、オレンジ、レッドの3色


{D453BF7C-EC7D-43B1-AEF6-9CEFF8406852:01}

¥1.100+tax

クリーミーなので、1本でリップスティック&グロスを塗っているかのようなウルウルな仕上がりになります。


美容液成分が88%も入っているから冬でも保湿しながら楽しめます。

{19DCF993-5378-484A-829F-862BA41191EA:01}




{9F1B98DD-84FE-48B5-88A9-CDE32DE54EFB:01}




つけた写メ載せるね!




まずはモードオレンジ


{AC4ECD88-75D8-4E57-A524-10182E9AA8EE:01}


真オレンジってよりも、若干赤みも入れているので使いやすいです。


普段ピンクオレンジやコーラル系のチークを使ってる方にもオススメ

↑ちなみにコンタクトは方Bambi Vintageのオリーブ



{57871334-C659-41DD-BFB1-43DC2B875846:01}



{9D45E48D-52E6-4AA1-A270-FAD5B36F8CF9:01}

コンタクトはBambi Vintageの限定ブラウンhttp://www.angelcolor.jp/sp/(これから発売)


{1711E533-CD02-4BED-8CA8-7954EDF7B0D3:01}

↑コンタクトはBambi のグリーンアップル



甘いメイクもクールなメイクも合います。



私がヘビロテしてるのはこのオレンジかな( ´ ▽ ` )ノ


オススメ!





お次はレディピンク


クリーミーなピンクなのでレディに仕上がります。

{2585321D-C7D8-4B53-A522-77ADB71F7C19:01}


ガーリー系やワンピースなどに合わせてレディにしたい時にオススメ。

{1B8CB832-D337-4AB8-855E-020A8B62991F:01}


{A0E8F109-7864-4754-8A4B-782872C019F6:01}

かなりプルプルになります。



{09864294-C0B8-49B4-96ED-9D6590BB9216:01}

赤とか少し混ぜるとまた色味を変えれるよ!






ラストはローズレッド



{D1B37166-3C2B-4658-A214-E09B99FFF8D6:01}

クリーミーに。少しダークな小悪魔風に作りました。


{DB351A7D-D8CE-4058-9792-C4A4E5CD4CDC:01}


{A22C71E8-A43E-41CC-A7DE-35006B59F684:01}


赤は肌を白く見せる効果があります!


赤を塗るときはチークはほぼ塗らないのがオススメ。


アイメイクを薄くしてもしっかりメイクしてる感もオシャレ感も出ます( ´ ▽ ` )ノ

{F92BEFA4-DACF-4141-8BCC-A8DFF899340C:01}


大人っぽくなるよ!


{4C256856-9F8A-49DC-85B4-44B0ABB39915:01}



そんな感じで今年は唇に濃いめの色を入れるのが推しです!


アイメイクが薄くてもちゃんとメイクしてるっぽいしね!



自分がなりたいファッションに合わせて毎日リップを変えてます!((*´∀`*))



あ!あともう一つ!



プルプルな唇に仕上げる為には保湿が大切ということで、



Candydollで大好評なリップトリートメントから、メンズも使えるメントールタイプが登場しましたぁ!


{4F07634D-CEA8-4C49-A71D-2879B0B2A98B:01}

これは、男性も使いたい!彼氏にあげたい!って声が多数ブログやTwitterなどにあったので実現しました!((*´∀`*))

{F49310CC-B72D-40BF-8E24-71BA5E071FCF:01}

¥800+tax

なのでデザインも男性が持っても恥ずかしくないようにブラックをベースにしたの!




ミントの香りのメントールタイプ。


テカテカしないでしっかり保湿をしてくれます。

{D2F35C2B-73BC-4A83-9C8E-EF0F6F30AC9D:01}


もちろん女性もOKです!



今までのチェリー同様、愛用してくださいね


チェリーもかなり好評!

{EE3C2260-8BDD-44A7-82D5-2D1D579872DC:01}


保湿はしたいけど、リップをしてべたつくのが嫌な人に本当にオススメ。


{A9A8DF77-1E20-4F52-9DB4-0D50D74263C8:01}

チェリーもテカらないし透明だから、男性も使えます!


私も5本くらい家中やバッグにあります。笑



綺麗な唇、リップにするには保湿が大事。







あ!必ずリップトリートメント→口紅を塗る時は、口紅の前に軽くティッシュオフをして油分を取ってくださいね!


「唇に色がのらない。。(T_T)」



とよく質問がきますが、だいたい油分が乗りすぎてて色が乗らないパターンが多いです。( ´ ▽ ` )ノ




保湿はするけどティッシュオフ。


ぜひ悩んでいた方はご参考に。。






みんなはどれが気になったかな?





ネット先行販売ですが、近々全国のPLAZA.ドラックストア、ドンキホーテなどでも発売開始します!


海外も1ヶ月後とかに発売開始します!



お楽しみに!


Candydoll先行販売→こちらから☆






またにん♪



EATME通販→こちらから☆

{58539820-BC96-4B04-9C24-356274A41F40:01}


EATME原宿本店OPEN!
{1EC720A7-A703-4C82-94D9-6565E9A2947B:01}


番号☎︎03 3486 5128




つばさTwitter→こちらから☆


つばさInstagram→こちらから☆



LINEスタンプ発売中→こちらから☆




つばさFC→こちらから☆




つばさ( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み