益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:

先日はファンツアーをしたよ!



初のお泊まりファンツアー!
((*´∀`*))



長野県にみんでリンゴ狩りしたり宴会したりキャンドル作ったり楽しかったぁ




きてくれたみんなは楽しかったかな?


これなかったみんなの為にもちょっと公開☆






急遽時間がない中ハロウィン月だし、仮装もしたよ!笑

{920D5ECF-586A-4D5E-82FE-37403C76FE28:01}

予定人数より倍近くの方たちが参加してくれたよん


今回はなんと!男女比ほぼ半々!


私もびっくりしたけど、昔からファンの女子達が1番びっくりしてた。笑


嬉しいよね!(*^_^*)



なんか10年くらい女の子とばっかイベントしてたからなんだか新鮮だった!!笑




でもみんなアットホームで昔からのファンの方も最近ファンになってくれた方もみんなで一緒に楽しんだよ!



その優しさが昔からつばさファンの特長。私の自慢です!





でね!!

{A95DB911-8F77-4CA1-AD83-6E9A93AC79F7:01}

なんとサプライズでメッセージ入り色紙とケーキをプレゼントしてくれたよぉー!
(´;ω;`)


ありがとう!!


嬉しいーーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そして!


初のりんご狩り!


{87339B61-6E04-4D14-8359-4EC5D850793B:01}

{AB88B320-92E1-40EB-B2A8-3B2A67B69FDC:01}

{EB00CE42-9117-4C0B-ACE9-9BDF127468C9:01}


林檎めっちゃ綺麗だったぁ!



ファンのみんなとりんご狩りしてむしゃむしゃ食べたよ☆



ビンゴとか◯✖️クイズも楽しかったね!


私物とか、MilkyBunnyライブ衣装とか手作りキャンドルとなスペシャルな物をたくさん用意したんだぁ!
( ´ ▽ ` )ノ




夜は、
FC限定イベント。
{EF72296F-0FEF-4A06-B016-D7D289A2D9DD:01}

MilkyBunny歌ったりカラオケもした!



レアでしょ?( ´ ▽ ` )ノ笑



最後はみんなで6歳の子もいたから妖怪ウォッチ!

{8E8AD5B0-D6AB-4D3A-A644-9FB7F0C85AD7:01}


楽しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{8D549208-B32A-4817-AD35-93F6C7A171B1:01}


実はみんなが来る前にイガちゃんと練習してたの。笑


{4E7D3783-7EF0-4EC6-895D-1F1AE68401F5:01}


(このまま踊ってたらアイスこぼしたのは内緒。)


釜飯も美味しかった!



{4A2C2272-2B65-4D72-B85D-7CF982872C5B:01}


みんなでゆっくり話せたし、すんごい素敵な会だったなぁー。。


{798643F5-B458-4B75-976B-8335155C82FB:01}




やっぱり私にとってファンのみんながいてくれなかったらこんなに真剣に物作りはしてなかったと思うし、

こうやってみんながわざわざ全国から足を運んできてくれなかったらファンツアーは実現しなかったわけで、、、ありがたいよね




イベントもライブもみんながきてくれなくなっちゃったら二度となくなってしまうかもしれない。

だから日々「逢いたいなぁ」と思ってもらえるような人であれるように精進しなければ



逢えるということは当たり前ではないもんね。


今を大切にしなければこの先も関係が続かないかもしれない。



だから私もがんばるね( ´ ▽ ` )ノ



だからみんなもたまにでいいからこの場所に息抜きをしにきてくれたら嬉しいです!




これからもなるべく逢える機会を減らさないように、、


がんばるよー!
((*´∀`*))




とりあえず


26日はEATMEグランドOPEN!



そんなみんなが原宿に来て寄りたいなぁと思ってもらえるような洋服や空間を提案しているんで、ぜひお店に遊びに来てね!!



{6B52ACC9-8863-4307-9E39-5183E78F9B00:01}

{38641B81-D701-4DAE-BD2B-5374A77AF630:01}



逢えるということは当たり前ではないけど、偶然逢えたらHappyだね




26日OPENお楽しみに!!






ファンツアーのみんなもお疲れさまでした!


ありがとう!


Twitterでハッシュタグ

#つばさファンツアー

でみんなが感想書いてくれたりファン同士仲良くなってるみたいなんでよかったらみんなも繋がってね




今回これなかったみんなも、次また楽しい機会考えるから、そしたら遊びに来てねー!!




何やりたいー??





あー幸せだった



おまけ


◯✖️クイズの景品はドクロに仮装した私のチェキでした。。笑


{1A629A93-EAEA-4C2F-A360-B69AA4BCD1B4:01}

ははは!





つばさTwitter→こちらから☆


つばさInstagram→こちらから☆




EATME詳細&通販はこちらから

■EATME RUNWAY channel web store



■EATME OFFICIAL BLOG




■EATME OFFICIAL instagram




■EATME OFFICIAL Twitter








EATME無料メルマガ会員登録はこちらから↓



つばさ( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「(・x・)」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み