益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:

最近ね、みんなブログ読んでくれてるのかなぁ~?



私のブログ飽きてないかなぁ~??



とふと不安になりまして。。




Twitterで聞いたらみんな楽しみにしててくれているみたいで(*^^*)




色んなツールから情報が得られる今の時代。。




みんなが飽きてるなら正直書く意味ないかなぁーと思ってたけど、これからも書こう!と思えました(((o(*゚▽゚*)o)))





ブログは10年くらい書いてますが、今も変わらず大切な場所なんだね[みんな:07][みんな:08]







コメント欄も、Twitterもあるからもしかしたら窓口たくさんあると困るのかなぁ?1つにまとめた方がみんなが便利なのかなぁ?




とかも思ったけど、それぞれよさがあるみたいなんで(*^^*)笑



今のところ変わらず残していきます!




突然増えた「いいね!」機能はみんなと言葉で交流したい派の私にとって必要かは考えます。ʕ•̫͡•ʔ笑






マイペースに書くね!




ありがとう![みんな:06]







衣装載せるね!




クリスマスギフト王決定戦


photo:07



ワンピは、snidel
インナーは、AVAN LILY




クリスマスにむけてプラザさんでセンスを戦ったよー!笑




私は、渡辺直美ちゃんと、こじるりちゃんとヤングチーム!




クリスマスホームパーティーをテーマにプラザの商品でこんな感じにコーディネートしてみました!




じゃん!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:08





チームワークで可愛くできた![みんな:03][みんな:04]

photo:09




ヤングチーム優勝した![みんな:01][みんな:02]




わぁい!*\(^o^)/*






ご褒美にプラザの商品で好きなの選んでよくてこれにした!




じゃん!


photo:10



我が家★

ライトの熱で温めるアロマキャンドル~♪


photo:11



火を使わないしオススメ!





キャンドルも火を使わないキャンドル風なの!



photo:12



これも我が家★


本物みたいじゃない??




お子さんやペットがいる方にオススメ~!




私はキャンドル大好きだから、これで癒されてるよん(ノω`*)[みんな:05]




ちなみにクリスマススノードームもプラザで購入!








クリスマスプレゼントにぜひ★




って私誰やねん。笑







つばさTwitter→ https://mobile.twitter.com/account






つばさ*\(^o^)/*



AD
いいね!した人  |  コメント(230)  |  リブログ(0)

益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「私服☆衣装」 の記事

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み