益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:

やほー!( ´ ▽ ` )ノ



なんかバタバタしてて全然ブログ書けてなかったね!




ごめんね?




寂しかったぁ??





笑。





最近お会いする方みんながみんな、
意外とこのブログを読んでくれてると知り、反省。笑





だから最近お仕事の内容が多かったから、夏の思い出の一部ですが、書いてみる!





えっと、、



プールしたよ!


PUFFYの亜美パイセン達と[みんな:02]


photo:01




水鉄砲で対決した!



スナイパーつばさ。笑


photo:02







水着は作ったイトーヨーカドーコラボの着た[みんな:01]


photo:03






あぁー笑った笑った!





あとは地元の友達ともプールした!



photo:04




これも作った水着♪



作ったアイテムを実際に着てくれるとめっちゃ嬉しい!![みんな:03]






あとは妖怪美術館行ったり。笑

photo:05





妖怪好きなんだよねー。




特にぬっぺふほふが


photo:06










帰りに海行ったり



photo:07






photo:08






photo:09



ひょいっ♪



息子が足をふいてくれたり。笑


photo:12





帰りは横浜中華街ぶらついたり

photo:10




中華料理食べたり




とまぁ、一部ですが、
とにかく忙しい合間で私なりに夏を楽しんだよ!!










あ!MilkyBunnyオフィシャルサイトから、ライブ先行予約開始しましたぁ!

http://www.milkybunny.com/

photo:11




11月12月の東名阪ライブぜひきてねん!


photo:13



リハがんばってるよん☆






つばさTwitter→ http://twtr.jp/user/tsubasamasuwaka/status?guid=ON





つばさファンクラブ→ http://tsubasa-masuwaka.jp/sp/






みんなの夏の思い出はなーに??

( ´ ▽ ` )ノ




教えて[みんな:04][みんな:05]





つばさ*\(・x・)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(155)  |  リブログ(0)
益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「(・x・)」 の記事

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み