益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:


北海道の函館に行ってまいりましたぁー!
\(^o^)/




札幌記念で函館競馬場にてプレゼンターを務めさせていただきました!



photo:08





札幌記念1位は武豊騎手の乗ったトウケイヘイロー!



武豊さんはこの日3連勝!!
カッコいい!![みんな:04]



おめでとうございます!

天気も悪かった為、
2位からは予想外な結果でしたね!



私が推してたのはあいむゆあーず(変換するとUPできないから平仮名でごめんなさい)と、
アンコイルドでした☆




んー惜しかったなぁー。。





前日当日と、競馬ファンのみなさんと討論会をしたり、勉強会をしたらもっと競馬について知りたくなっちゃった。
( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01][みんな:02]




奥が深くて楽しい!




パドックでお馬さんもみれたし、


photo:02






生で競馬見れたし、


photo:03





双眼鏡難しかったし。


photo:04





トウケイヘイロー近くで見れたし、


photo:05





武豊騎手にトロフィーを渡せて握手できたし


photo:06





トークショーもできたし♪

photo:07





トウケイヘイロー単勝以外にも
函館12R
3連複取ったり、他にも色々当たったし、


めっちゃ楽しかったぁー!!





芝生が綺麗で場所によっては遊具とかあるし、競馬場デートとかピクニック気分で行くのもいいかも!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




私も詳しい人と一緒に行きたいなっ☆



自分のわからない分野の説明とか聞くの大好きなんだよね
( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03]



誰か教えてー☆




女子は一緒にやろう?( ´ ▽ ` )ノ笑





プチブームが起きそうです。笑





とにかく北海道にまた行きたい!



photo:09





photo:10




ラーメンも海の幸も大好き![みんな:05][みんな:06]




久々みんなに逢えてドキドキしちゃった。

photo:11





また逢おうね☆☆









それにしても今日は色々反省しております。。





大切な人はもっと信じて大事にしなくちゃなぁー。。




優しいからって甘えてちゃだめだー。





がんばろっと!




とまぁ、独り言でした☆








あ、あすなろラボで商店街で長年売れ残ってた洋服。通称=やば着

を使ってコーディネートしたよ!笑



今回私に指定されたヤバ着はこちら!




photo:12




わぁ!やばめ!
(´д`;)





そしてそれを使ってコーディネートしたのがこちら!



テーマはヤバ着をヴィンテージっぽく!秋冬着たい感じのコーデにしたよ!



じゃん!



photo:13




が…がんばりました(´д`;)[みんな:10]



ALLヤバ着のみを使ってコーディネートしました。




元々原宿とか下北沢行っては古着を買ってコーデしてたぐらい古着が大好きだから、ヤバ着は私にとって宝の山でした[みんな:08][みんな:09]





ただ、今回のヤバ着は難しかったーー。。(´д`;)




めっちゃ隠しちゃった。。笑





太ももにまくやつを2つつなげてヘアーバンドにしたり。笑




photo:14




がんばったよ!笑




でもね!原宿でヤバ着を普通に並べて売ったら1番最初に売れたの!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本当に嬉しかった!!




久々焦った仕事だけど達成感ありました。笑








あとね、3色ショッピングもがんばったよ!


今回は

緑と赤をGET!

じゃん!


photo:15



秋にむけてタイトなスカートはきたいなぁー( ´ ▽ ` )ノ





全身ローリーズファームとかが入ってる原宿のポイントってお店だよ!





早く秋になってほしいなぁ。[みんな:11]






おやすみ☆





PS→コメント欄に質問たくさんありがとう![みんな:07]



8月31日まで募集しています!


何回でも質問OKです♪



質問は前のコメント欄のみで受け付けてます!
重大発表ブログ


答えるの楽しみぃー!!
( ´ ▽ ` )ノ





つばさTwitter→ こちら☆




つばさファンクラブ→ O.A情報や最新情報、つばさからの直メールはこちらから☆




つばさ*\(・x・)/*


AD
いいね!した人  |  コメント(245)  |  リブログ(0)
益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「(・x・)」 の記事

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み