益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:


今日のメイク



photo:01



【アイメイク】

Dollywinkのゴールドのクリームラメを薄く塗る
photo:17





photo:22





クリームラメを塗った後、
上まぶたはアイシャドウなし




下にはDollywinkシャドウ01のクリーム色(2番)を

photo:16




下目尻に濃い色(4番)を少し塗ってナチュたれ目に



Dollywinkマスカラロング&ボリュームを塗ってホットビューラーをする。




コンタクト…Bambiのチョコレート




ナチュラルたれ目が今の気分です[みんな:07]






リップはCandydollの新作のマニキュアリップにリップトリートメント



photo:02




チークはCandydollのストロベリーピンクxマシュマロパープル



アイブロウ(眉毛)もDollywinkシリーズのALL1番の明るいゴールドタイプ


photo:18



私のメイクのポイントは眉毛は明るくふさふさに[みんな:06]



アイブロウは、以前のブログを参考にしてくれたら嬉しいです!
( ´ ▽ ` )ノ





つばさ眉毛の作り方プロセス







photo:03






マニキュアリップが店頭でも発売になったよん![みんな:10]



photo:04



めっちゃ好評![みんな:04][みんな:05]





夏に海とかプール行く時とかに唇の色が取れにくいからめっちゃオススメ!





唇が紫になりやすい方、唇の色味がない方、すぐグロスが取れちゃう方はぜひ使ってみてね!



唇の油分を取った後に
マニキュアリップを塗って、その後はリップトリートメントを塗って保湿してね[みんな:01]




詳しい説明はCandydollサイトへ→ http://www.candydoll.jp/fs/candydoll/c/






あと夏にベースメイクがよれやすい方にCandydollからアドバイス♪






Candydollのフィニッシングパウダーシリーズは、売り上げが120万個以上突破しているくらい人気のパウダーで、
陶器肌、艶肌にしたい方にオススメ!


photo:21




紫の方は陶器肌になりたい方にオススメ!


オレンジの方は艶肌用です☆





朝メイクの時、お粉をする時にはフタに多めに出す。




photo:06






このフタに多めに出したパウダーをパフにつけてもみこんで馴染ませて肌に多めにつけます☆



フィニッシングパウダーなんでたくさんつけても厚塗り感だったり、ケバくなることはないです[みんな:02][みんな:03]




もしつけすぎて粉っぽさを感じたら、ブラシでささっとはらってください☆




このワンポイントでけっこうベースが長持ちしますよん[みんな:08]




あとはちょこちょこパウダーでテカりが出たら直して下さい♪







そして、よれて小鼻や頬とかのファンデがはげてしまったら、




一度油分や汗をスポンジとかで取ってから
Candydollのプレストパウダーをブラシにつけて


photo:08






クルクルゴシゴシするとまた肌が復活します!




photo:19





小鼻には小さめのブラシでサクサクいれます


photo:20







仕上げには先ほどのCandydollパウダーをつけてね!







ちなみにCandydollは累計400万個以上みんなに使われてるベース&リップアイテムなんだよ!


photo:11





photo:12





photo:13






ちなみにDollywinkのつけまつげは
800万個以上突破☆



photo:23




ショコラブラウン限定つけまつげも大好評♪




つけまつげの付け方はサイトを見てね!→ http://www.koji-honpo.co.jp/tsubasa/




アイライナーは350万本以上突破☆

photo:15






みんないっぱい愛してくれてありがとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






秋以降も新作登場するからお楽しみに~!
ヽ(〃∀〃)ノ





よれないメイクで夏のイベントも楽しんでね!
( ´ ▽ ` )ノ[みんな:09]





明日25日はダウンタウンDXに出ます☆

22時~
日テレ系列




MilkyBunnyのライブの様子とかもちょっと出るからチェックしてねん♪






つばさTwitter→ http://twtr.jp/user/tsubasamasuwaka/status?guid=ON








つばさ*\(・x・)/*









AD
いいね!した人  |  コメント(202)  |  リブログ(0)

益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み