益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:


やほー!*\(^o^)/*

毎日めっちゃ暑くて溶けそう。。



7月ということで!




イトーヨーカドーさんとコラボした水着の紹介をするよん!!




写真大量注意です。笑



最後まで飽きないでね??
(/-\)






水着を着て撮影したのも7年ぶりくらい!
(ノ∀\)笑



だから今日のブログはめっちゃレアです。[みんな:02]




正直私は背も低いし幼児体系だし、コンプレックスだらけで水着は苦手です。
(>_<)



でも、せっかくプロデュースすると決まり、
悩みがたくさんあるからこそ、少しでも着たくなるような水着を作りましたぁ![みんな:03]





だから、水着が苦手な方にも今年はこの水着でチャレンジしてほしいなぁ
( ´ ▽ ` )ノ





今回のテーマは、水着のデザインがかわいいのはもちろん、スタイルアップ重視!!


あとはラッシュガードを着ても大人ガーリーにがテーマ[みんな:04]




あと私が水着を着て思ったのは、子どもがいると自分の水着に気にかけてられないって事。



そんなお母さん達のために、
子どもをみながらでも気にしない、ずれにくい形の水着をテーマに作りました!





バストやウエスト、ヒップ、二の腕など、色々気になる部分を見せながら隠せるように作ったから紹介するね!





まずは王道なビキニタイプ!


ボーダーで、カラーはパープル、ピンク、ネイビー

photo:01




なんとキュロット&ラッシュガードがセット!

photo:02





このタイプは、バストを綺麗に見せたい人にオススメ!



photo:03




ワイヤーをしっかり入れて胸が少しでも丸みがあるおわん型に見えるように作ったよ!


photo:42




シュシュもついてるから髪の毛につけてもいいし、水着につけてもOK!


photo:43





あとは、ボーダーの幅も細く見えるようなピッチにしました!



photo:06



ラッシュガードはフードの柄もお揃いで、ラッシュガードなのにレースとかをつけてガーリーに作ったよ!




お次は小花柄ワンピースタイプ



色はブラック、ピンク、真っ黒

photo:07





後ろはパックリ空いててセクシー[みんな:01]


photo:08




photo:10



ウエストがキュっと見えるように作りました[みんな:05]



photo:09






photo:11



後ろもかわいい!



photo:12





photo:13





photo:14





バスト付近も立体レースを入れて盛れるように作りました!


photo:17






別売りのラッシュガードはお尻が隠れるくらいの長さで作ってみたよ!



photo:18





フード部分はレース


photo:19





photo:20



お尻すっぽり丈がかわいいんです。



photo:21




これなら海岸もプラッと歩けちゃうよね!


photo:44






photo:22




ウエストヒップが気になる方はぜひ!☆




そして!同じデザインでキッズもあるのー![みんな:06]



photo:23




ラッシュガードは別売りです!
*\(^o^)/*






キッズは、胸元は浅めにしたり、普通のワンピースタイプにしてあるよ!



photo:24




かわいいー!![みんな:07]


photo:25



親子でもオススメです!



そしてチューブトップタイプ!



photo:26





こちらもスカートつき!


photo:27






photo:28




こちらはウエスト、ヒップ、二の腕が気になる方にオススメ!


二の腕はこのラッシュガードを着れば、フリルを二の腕が細く見えるように作ったんでいいですよん♪


photo:29





photo:30





photo:31



トップスは、フリルをたくさん入れて、1番下の部分を少し長めにしてお腹とバストに隙間があるように見えるように作ったから、

ウエストが細く見える効果があります!




photo:32




少し斜めにしてるのも細く見えるポイント。



photo:33




後ろはこんな感じ。


フリルがたくさんあるからヒップも隠せます!☆




photo:34





photo:35




キッズもお揃いであるよー!



photo:36







photo:37




着てねー!☆




そして、男の子の水着もあります!


まずはアメリカン!



photo:38





ラッシュガードつき!




紐の部分も編み上げで、大人っぽく仕上げてます



photo:39




男の子は、USED感ある感じにしたよん♪


photo:40





早くウチの息子にも着せたいなぁー!
( ´ ▽ ` )ノ[みんな:08]るん





みんなはどの水着が気に入りましたかぁ??[みんな:09][みんな:10]




いつも大人のメンズのリクエストあるのに作れなくてごめんちゃい!




だってさ…男性に益若つばさは需要ないやん。[みんな:12]





だからごめんね!( ´ ▽ ` )ノ笑[みんな:13]








全国のイトーヨーカドーか、系列店でGETしてねー!





通販はこちらから!
こちらから☆





この水着を着て夏を楽しんでねー!!





私も夏っぽいことしたーい!!




誰か誘って[みんな:11]






つばさTwitter→ http://twtr.jp/user/tsubasamasuwaka/status?guid=ON







つばさ(・x・)







AD
いいね!した人  |  コメント(514)
益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み