益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:


ボンジュール♪




フランスいってきました![みんな:06]




JapanExpoにて、フランスの女の子達にDollywinkを使ってナチュラルたれ目メイクを伝授してきました!



詳しくはニュースで→ http://www.narinari.com/Nd/20130722231.html

益若“たれ目メイク”フランスで伝授、Japan Expoのショーに女の子1,200人。



photo:01




メルシー![みんな:07]




photo:02





photo:03





ありがとうー![みんな:01][みんな:02]




フランスのみんなの個性的なファッション&コスプレも最高!


フランスのみんなは可愛くてお人形みたいで見ててワクワクしちゃった[みんな:15][みんな:16]






photo:04



photo:05



photo:06




photo:07




photo:08





photo:09







私とわかってる方も、全く知らない方もみんな気さくに声かけてくれて嬉しいなぁ
( ´ ▽ ` )ノありがとう!





日本のかわいい文化が世界に広まるって最高だよね![みんな:03][みんな:04]




もっともっと仲良くしていきたいな[みんな:05]




photo:10




この日のアイメイクは、
上がDollywinkのマスカラに、

photo:13



ハーフタイプのNo.15

photo:11




下がNo.5だよ!

photo:12






定番のナチュラルたれ目メイク♪




フランス滞在中は、
違うアイメイクもしたよん


photo:14



上が、Dollywinkの
No.10

photo:15



ネコたれ目まつげ。


下が同じくNo.5




つけまつげが変わると雰囲気が変わる![みんな:08][みんな:09]






みんながDollywinkを愛してくれたおかげでDollywinkのつけまつげは累計800万個を突破しましたぁ!




日本人10人に1人はもってる計算らしいよ!笑




すごくない?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ありがとう!!




これからもたくさんかわいいものを作って


みんなに

「少しでも自信が持てるように&可愛いくなれるように」


な、Happyをプレゼントできるようにがんばります![みんな:10][みんな:11]





そして新作も登場~!!




Dollywink初のブラウンつけまつげ!



3種類!じゃん!



photo:16





101
photo:17



オリジナルNEWカット!


今までの中でもけっこう短くてナチュラルタイプ!


ナチュラル派や、初心者向きです[みんな:17]



102
photo:18



人気のNo.15のハーフタイプのショコラバージョン



103
下まつげ

photo:19



オリジナルNEWカット!

ナチュラルフサフサタイプ




つけるとこんな感じ!


photo:20



No.101とNo.103


photo:21



ショコラ色だからなんだか優しい感じ[みんな:12]



photo:22



No.102はナチュラルハーフタイプだから、つけてるのばれないよ!






そして!限定でアイライナーセットも登場!


photo:23




photo:24





2つで1つの値段てビツクリ!



どれも限定商品なんでなくなる前にぜひ店頭でGETしてね!



これを機につかってみてね![みんな:13]




新しいまつげどうかなぁ?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






てかみんなDollywinkの何番のまつげが好きなんかなぁ??



orこれ使ってみたいとか!


photo:25





もしあったらコメントで教えてね[みんな:14]




MagalryWebマガジン連載をスタートしましたぁ!!






恋愛にまつわるエピソードトーク、読者のみなさんからの人生相談にもこたえます!



チラッと読めます!☆↓
URL
こちらから☆



みなさんからの相談もたくさんお待ちしてまぁす!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






本日つばさFCにて次のMilkyBunnyのFC限定ライブ特典が発表されます!


http://tsubasa-masuwaka.jp/sp/

チェック!


FCにて先行ライブ予約もしてます!




ライブいい場所がいい方はぜひ!☆






つばさTwitter→ http://twtr.jp/user/tsubasamasuwaka/status?guid=ON





つばさ(・x・)








AD
いいね!した人  |  コメント(259)

益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「(・x・)」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース