益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:


最近髪の毛の色とネイル変えたよん~
~(((((っ*´_⊃`)っ





まずは髪の毛[みんな:14]




原宿のUpsydaisyだよん!




最初はこの色で気に入ってたんだけど
photo:13


もうちょいカラーを深くしたかったの!



で、2日後また美容院へ。。笑








イメージはブライス人形のような、赤みのない暗めにしたかったんだぁ!
( ´ ▽ ` )ノ



明るすぎず、暗すぎずな…。






イメージはこれ![みんな:12]

photo:01







いつもブライス人形の写真持ってって髪の毛オーダーするから困られる。笑






けどお人形好きなんだもん[みんな:04][みんな:05]





そしてがんばってもらいました♪




染めたて![みんな:13]

photo:02





どうかなぁぁ??









うん!いい感じ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そんな感じで色は変わらないけど深め、暗めになりました!




巻くとこんな感じ☆



photo:14






また飽きるまでぱっつん前髪にします!



最近はブライス人形みたいになりたくて、カラコンもプロデュースしてるBambiのグリーンアップルにしてる…[みんな:15]

photo:15






ケンさんありがとー!![みんな:06]




ケンさんブログで同じカラーのキャンペーンもしてくれると思うから、チェックしてみてね!



ケンさんブログ→ こちら☆




Upsydaisy→
TEL&FAX:03-5485-0014


ブラウンをいれずに暗くする。。

オシャカラーになった!
((*´∀`*))




息子も髪の毛切ってさっぱりした♪




親子でもぜひぃ☆






そしてmalvaでネイルも変えました!





今回はある理由があって、地爪をギリギリまでカットしたよ!




オール白のネイルアートにしてみました!




じゃん[みんな:07]

photo:07







左手~
photo:05





右手~


photo:06





フットも!



photo:08





透明感をたくさんいれて、オール白にしてガーリーなネイルにしたよん!



白のネイルなのにあえてパールを入れて白x白にしたよん!




photo:09




めっちゃ可愛いよー!




森さん、足立ちゃんありがとうございました![みんな:08]



森さんブログにて私と同じネイルのキャンペーンもしてくださるみたいなんでチェック!
こちらから☆






ちなみに、malvaではネイルのスクールも開校していて、

ネイルスクール合格率100%らしいよ![みんな:13]


毎月説明会をやっているみたいなんで、ネイルアートさん目指している方はぜひチェックしてみてねん!


malvaHP→ こちらから☆




髪の毛もネイルも新しくなってHAPPYー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







新しいヘアーカラーとネイルどうかなぁ??[みんな:14]






みんなは今髪の毛何色なのー??




今後は何色にしたいとかある?
( ´ ▽ ` )ノ





コメント毎回全部読んでるからさ、読むの楽しみだから教えてね[みんな:11]









[みんな:08]MilkyBunnyワンマンライブxスピンズコラボ決定![みんな:07]





6月29日(土)と30日(日)に行われるMilky Bunnyのワンマンライブの先行チケット予約が「ぴあ」にて受付中!(5/7まで)




・6月29日(土)大阪梅田AKASO
・6月30日(日)ラフォーレミュージアム原宿


こちらから☆




MilkyBunnyワンマンライブ遊びにきてねー!!


初めてでも全然大丈夫♪♪





楽しもう!![みんな:12]








つばさTwitter→ http://twtr.jp/user/tsubasamasuwaka/status?guid=ON





つばさ(・x・)









AD
いいね!した人  |  コメント(548)

益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース