益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:

本日27日から!


イトーヨーカドーさんのCMに出演しまぁす!
( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01][みんな:02]




photo:02







CMでは、イトーヨーカドーさんと益若つばさでコラボさせていただいたレインアイテムを着用しています!


photo:01



CMには、SUPER☆GiRLSさんと出てます!



「雨の日が…♪」


「待ち遠しい…♪」


「みたいなっ♪」

(((o(*゚▽゚*)o)))






みんなでコラボレインウェア着てるよん![みんな:03][みんな:04]




雨の日も楽しいし、晴れの日だって着れちゃうレインウェア作りました![みんな:05]


3デザイン3色展開。


photo:05


トレンチコート風


photo:06



小花柄のAライン



photo:07


モッズコート風



全部で9種類♪



傘3デザイン9種類とレインシューズも3デザイン9種類作りました!





ぜひTVでCMチェックしてくださーい![みんな:06]


CMはこちらからも観れます☆





念願のあの名ゼリフ

「イッテミヨーカドー♪」

が言えてHAPPYでした( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07]




アイテムは全国のイトーヨーカドーにて発売中!




詳しくはこちらから→ こちら☆



スタイルがよく見える重視な水着も作ったからサイトをチェックしてね![みんな:10][みんな:11]



photo:03






通販はこちらから♪→ こちら☆






実は去年の秋頃から密かに動いていたプロジェクトで、



デザインだけではなく、機能性や、少しでも細く見えるように工夫してます!![みんな:12]



年齢も関係ないようにベーシックな色から今年らしいカラーと幅広く作りました♪




サイズもレインウェアにしては珍しくS~L展開!






お気に入りのアイテムをみつけてね![みんな:13]





発売中のSaitaでもたくさん紹介してます☆


photo:04






私も手元に届いたらまたブログかTwitterに載せるね(*^^*)



そして!木場でトークショーもします!

3月31日(日)正午~
場所:イトーヨーカドー 木場店



レインウェア製作やこだわりなども話すのでぜひあそびにきてくださいねー!*\(^o^)/*





何か気に入ったアイテムはありましたかな??


教えてねん(*^^*)









さぁ!みなさん!イトーヨーカドーへイッテミヨーカドー!
[みんな:08][みんな:09]
















つばさTwitter→ http://twtr.jp/user/tsubasamasuwaka/status?guid=ON



つばさファンクラブ→ http://tsubasa-masuwaka.jp/sp/







つばさ(・x・)
PR
いいね!した人  |  コメント(273)
益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み