益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:

アンミカさんの結婚式に行ってきましたぁ!( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01][みんな:02]




アンさんとは、魔女たちの22時で一緒にレギュラーをやらせていただいて知り合いました☆




いやぁー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




本当に幸せがいっぱいの披露宴でした![みんな:06][みんな:07]




会場はさくらでいっぱい[みんな:08][みんな:09]



photo:01





photo:02




ピンクとラベンダーの世界観でとっても素敵でした!





アンさん、テッドさんも美男美女で…
(*´Д`*)[みんな:10][みんな:11]



photo:03





ずーっとchuchuしたり可愛かったぁー[みんな:12]




photo:04






お互いの国の儀式をしたり、今までの披露宴とはまた違うのでなんだか新鮮でした![みんな:13]



photo:05




アンさんが泣くとすぐふいてあげてた優しいテッドさん[みんな:21]





photo:06






アンさんは、本当に太陽みたいな人で、何よりも周りを大切にできる素晴らしい方です。
私も悩みを相談したり、大好きなお姉さんです。


パワースポットみたいなアンさんに、
ニコニコ優しいテッドさん。




素敵な家庭を築いてほしいなぁ…[みんな:14]





みんなで( ´ ▽ ` )ノ[みんな:22]


photo:07





本当に幸せになれた披露宴でした[みんな:15]




おめでとうございます!!








洋服は、偶然会場と同じ配色のピンクxラベンダーコーデでした[みんな:16]


photo:09




完全に会場に溶け込みました。笑



photo:10





ワンピ…American Apparel


カーディガン…MILK


ベビーピンクタイツ…American Apparel


ベージュパンプス… つばコレ


バック…miumiu


でした[みんな:17]






披露宴の後はロンハーでした☆


photo:08





うぬぼれ女です(^ ^)笑




お楽しみにぃ( ´ー`)ノ






この日は息子はパパ達と遊びに行ったりで、めっちゃ楽しかったらしい
( ´ ▽ ` )ノ[みんな:20]よかた








なんだか色々前に向けそうな大切な1日でした[みんな:18][みんな:19]







春ですねー。




photo:11







つばさTwitter→ http://twtr.jp/user/tsubasamasuwaka/status?guid=ON






つばさ(・x・)





AD
いいね!した人  |  コメント(207)  |  リブログ(0)

益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「(・x・)」 の記事

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み