益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:

2日は東京ガールズコレクション


3日は関西コレクションに出演しましたぁー!
*\(^o^)/*




めっちゃ声援や名前が書いてあるボード嬉しかったよー![みんな:01][みんな:02][みんな:03]




ガン見(°_°)[みんな:04]




ありがとうね!





TGCではなんと!初披露の物があったのです!




なんと!今回イッテミヨーカドーこと
イトーヨーカドーさんとレインウェアとスイムウェア(水着)をコラボさせていただきましたぁー![みんな:05][みんな:06]




そのお披露目をしたよん[みんな:07]




レインウェアに見えないレインウェアをテーマに。




雨の日も楽しく!晴れの日もスプリングコートとして着れちゃうアイテム作ったよー![みんな:08]




私が着たのはヒョウ柄トレンチ


photo:01




この作ったブーツに髪色合わせたかったのー[みんな:19]







ショーにはSUPER☆GiRLSさんとかなーちゃんと出たよん☆


photo:02




みんなが着てくれてるのもコラボアイテム![みんな:20]



photo:03







水着…けっこう谷間できるように作ったのに…






ん?(._.)



photo:04





スカスカパティーん。爆笑




なーちゃんめっちゃ似合ってて嬉しかったなぁー[みんな:21]








発売近づいたらあらためて全種類公開しますねー[みんな:09][みんな:10]




ちなみに予約も開始してるので
早く見たい方は↓をチェックしてね!
http://smart.7netshopping.jp/spc/static/tgc/masuwaka01.html



お楽しみにぃ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))




そして!




鈴木奈々の楽屋が隣だったので話してたら…




見つけました。





彼を。。




そう。。。






彼氏のさいお!笑






よし!なーちゃんが見てない隙に腕くんでチャンスや!!笑











photo:05








なーちゃん!



さいおはもらったぜ[みんな:22]!!笑
( ´ ▽ ` )ノ










……ウソウソ♪(´ε` )笑


あ、もちろん2人に承諾得て撮ってるからからみなさん安心してね♪♪



よくなーちゃんをヤキモチ妬かせたくて色々モデルみんなでやるんです。笑


なーちゃんかわいいんだもん[みんな:27]






このカップルとはカラオケ行ったこともあったり、昔から知ってるから、

2人が幸せになってもらえたらいいなぁ~と姉ながらに思います[みんな:11][みんな:12]





またカラオケ行こうね♪







そして3月1日はスタイリストやぎの誕生日だったから夜中にレアチーズケーキを手作りしたの[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





じゃん♪



photo:06






ヤギおめでとー!![みんな:16]



photo:07




似顔絵アプローチで描いたやぎ似てるでしょ?[みんな:23]


photo:08





これからも可愛いコーデ一緒にたくさん考えよーねー[みんな:17][みんな:24]





早く髪の毛ピンクxラベンダーしよーねー[みんな:18]



photo:10






photo:09




自分がプロデュースしたアイテムを着てTGCに出られるなんて本当に幸せだったなぁー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:25][みんな:26]










次は関コレ載せるね!







MilkyBunnyリリイベ日程&会場はこちらから→ http://www.milkybunny.com/







つばさ(・x・)






AD
いいね!した人  |  コメント(180)  |  リブログ(0)
益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「(・x・)」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み