益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:

私がプロデュースをしているコスメブランド「Candydoll」の春の新作撮影をしたよー![みんな:11]






Candydollは春にリニューアル&バージョンアップしまぁす!!



photo:07






より大人可愛くなる予定なんで、お楽しみに…[みんな:01]




そして!




Candydollリニューアルに向けて、
今までプロデュース&イメージモデルも私だけだったのですが、



いつかは私が表に出なくても、
コスメがキチンとブランドとして、
いろんな世代の方に愛されて定着してくれるのが夢[みんな:12][みんな:13]


(めっちゃ質問がきたけど、まだ私も出れるまではがんばってイメージモデルとしても出ますよん[みんな:21]
愛されてるなぁ。私。。笑
ありがとね[みんな:22])




その新しい試みとしてまずは共演しよう!ということになり、今回!!





新しくイメージモデルを起用しました!




プロデューサーとしては初の試み。
(・x・)ドキドキ






たくさんたくさん悩んで、
「Candydoll」のイメージに似合う方を起用いたしましたぁ!




その子がこちら!



じゃん!


photo:01




ダコタローズちゃん![みんな:16][みんな:17]


photo:02



メイク方法をyoutubeに載せたら「リアルバービー」だとニュースにもなったアメリカの子です[みんな:02]




なんとダコタちゃん。



日本のカルチャーが大好きで、メイクとかも日本の女の子に憧れているという話を聞いて、



お人形っぽい&JAPANメイクが大好き
なんてピッタリじゃないか!!



と思いすぐに会議に出しました。笑





ダコタちゃん、なんとCandydollもDollywinkも使ってくれてたし、


益若つばさも二年前から画像をきっかけに知っててくれたらしい!





めっちゃ嬉しい!!





そんな感じでダコタちゃんには、これから一緒にCandydollを盛り上げてもらいたいなと思います![みんな:05]





そして昨日は念願のダコタちゃんに逢えたのー!!




めっちゃかわいい!!
((((;゚Д゚)))))))[みんな:03]




今まで生きてきた中で1番かわいかったかも…!!






お人形大好きな私にとってダコタローズちゃんはまさに「リアルバービー」でした。。。




あぁー!早くみんなに見てもらいたい!!




私は先日撮影取り終えてたから、昨日は基本プロデューサーとして、ダコタちゃんの撮影を見守ったりポージングの指示をしたりしたよん。



photo:06





あー裏方楽しい。。[みんな:04]



かわいい子見るの楽しい。。[みんな:06]




でね!




一緒に撮影もしたの!!







今日は特別に一足お先にダコタローズちゃんと一緒に撮った写真載せちゃいます!






じゃん!



photo:03




photo:04





photo:11






ひゃああぁぁー!!!
(T_T)




待受にする!!笑




嬉しいーー![みんな:14][みんな:15]




2012年で1番逢いたかった人です[みんな:09][みんな:10]




どんな感じに仕上がるかはお楽しみに!![みんな:20]




2013年春からダコタローズちゃんも
私と一緒にイメージモデルとして活躍する「Candydoll」
[みんな:16]




春のNEWリップとかもめっちゃかわいいんで!




お見逃しなく!![みんな:18][みんな:19]






PS→完売になってしまったCandydoll限定コフレ

photo:08




photo:09




と、Bambiシリーズの1Day

photo:10




ドン・キホーテで販売が開始いたしました!



どちらもなくなりやすいのでお早めにー!(T ^ T)




MilkyBunnyワンマンライブチケットももうちょいで終わりなんでお早めにー![みんな:08]


2013年1月23日(水)
渋谷のO-WEST
19時~


2013年1月31日(木) 梅田 Shangri-La
19時~


LIVEチケット一般発売は

イープラス
チケットぴあ
ローソンチケット

にて。



1月27日(日)も静岡でライブ☆

JB net presents
「MilkyBunny」&「JAMOSA」

2013.1.27(sun)@清水SOUND SHOWER ark

OPEN 18:00
START 19:00
ADV ¥3800/D別

詳しくはMilkyBunnyオフィシャルサイトへ→ こちら








つばさプロデュースアイテム色々まとめてます→ つばコレ




つばTwitter→ http://twtr.jp/user/tsubasamasuwaka/status?guid=ON





つばさ(・x・)
AD
いいね!した人  |  コメント(282)

益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み