益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:


あっ。先日親子遠足行った時のお弁当載せたっけ?



載せてないよね?






最近写メたまってるなぁー。(>_<)







まぁ、マイペースに更新するねん☆










遠足の前日は夜中までロンハー収録だったから凝る時間がなかったぁー。







からうさぎで凝った風[みんな:01]




じゃん( ´ ▽ ` )ノ




photo:01



うさちゃん弁当☆


ママも♪


photo:02







photo:03



フルーツはリクエストにあったメロン[みんな:05]






めっちゃ喜んで食べてくれたぁ!!
*\(^o^)/*よかった!











うさちゃんたまごの作り方は、




うずらのたまごとカマボコで

photo:04



(コメントでいただきましたが、爪楊枝の代わりに乾燥したパスタで刺して固定するといいらしいです[みんな:09]
ありがとう[みんな:10])







目はゴマと海苔で

photo:05





完成!☆





簡単だからお試しあれっ[みんな:02]





自然が気持ちよかったぁー[みんな:03]


photo:06






はないちもんめとか、かごめかごめとかを一緒にやって懐かしかったなぁー。[みんな:06]





ちなみに昨日は懇談会で一緒にドングリでうさちゃん作ったよん[みんな:07]



photo:07




ドングリの帽子さえも貼るってゆう考えが子どもらしくて素晴らしいなとオモッタよ( ´ ▽ ` )ノ





懇談会とか私が出席してるの不思議な感じ??笑







私も不思議です。笑






私はみなさんみたいなカリスマママにはなれないけど、
マイペースママでもいいかなぁと♪♪





お互い1日1日を楽しみましょ[みんな:08]








さて!息子から移ってしまった風邪早く治さなきゃ。。
( ´ ▽ ` )ノ[みんな:06]






咳対策あったら教えてー!(>_<)









つばコレ→ こちら



つばTwitter→ こちら







つばさ(・x・)








AD
いいね!した人  |  コメント(245)  |  リブログ(0)

益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ごはん&お菓子etc」 の記事

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み