益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:

この前、NEWネイルをmalvaでやってもらったよー[みんな:01]



photo:03




前回のネイルが気に入ったからそのアレンジバージョン[みんな:02]



じゃん!



左手[みんな:03]

photo:01




右手[みんな:04]

photo:02




今はまってるライトグレーをネイルに初めて入れてみた[みんな:05]



でもカメオとか薔薇とかパールをつけたからグレーだけど甘めになったよん[みんな:06]




今回もデザインを絵に描いて森さんに素敵に再現してもらいました[みんな:07][みんな:08]




もちろんフットもオソロ!


photo:04




一粒パールで大人めに[みんな:09]




私は1年中フットもネイルするよん[みんな:11]




やっぱり足もネイルをしてるとテンションがあがる[みんな:12]




私は洋服や、なりたい自分のテンションによってネイルの色や系統を決めてます[みんな:13]





いつもありがとうございまーす![みんな:14]




malva森さんからお知らせ☆↓↓



今現在、ネイル検定、ジェル検定で、合格率100%を出している、ネイル&まつ毛スクール開校中‼

詳しくはHPへ→ http://malvanail.com
説明会も毎月開催中です‼


次回の説明会は10月23日です☆
お問い合わせはinfo@malvanail.comまで☆



nailsalon malva
0354747955

原宿駅徒歩3分(非公開の為予約時にお問い合わせ下さい)
12時~21時(時間外相談)


詳しくは malva森さんブログで聞いてみてください☆





最後に、ここ最近やったネイルを[みんな:10]


基本はジェルネイルです☆




photo:05



MilkyBunnyずるいよ…のゴシックネイル


photo:15



これはネイルチップ


photo:06


デザイン画





photo:07


ネイルクイーンの時のアリスネイル


これはネイルチップです☆



photo:14



photo:08



ピンクネイルの割合多いです[みんな:15]

時計はmalva手作り[みんな:21]





photo:09



今年はクリアにハマりました[みんな:17]




photo:11



シルバーもはまったぁ!


photo:13




photo:12



赤もかわいいよね[みんな:20]





photo:10



リアルアニマルもかわいいよね[みんな:18]





ネイルに悩んだら少しでも参考になれば嬉しいでーす[みんな:16]








PS→
MilkyBunnyナミダソラ全国握手会日程&開催場所決定しました!



ナミダソラ購入店舗別特典も決定しました![みんな:21]


こちらへ☆






でわっ☆

つばさ(・x・)
AD
いいね!した人  |  コメント(223)

益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「(・x・)」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース