益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:


バニラうさんぽデビュー!![みんな:02]


photo:01





わーい![みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:02







うさんぽ中、



同じ色のワンちゃんに遭遇[みんな:06]



photo:03




か…かわいい(*´Д`*)



しかし…大きいワンちゃんにくんくんされて

photo:04




バニラパニック。




テンションDown…笑ダウンダウン


photo:05




ごめんねぇーヽ(´o`;あせる




photo:06





息子もうさんぽにワクワク♪


photo:07






そして、偶然バニラを見に行った日に出逢ったうさぎちゃんと飼い主さんに遭遇っ!!



一緒にうさんぽ(・x・)



が、距離感保つバニラ。笑



photo:08





photo:09





ニーク君もミニレッキスで、


photo:10




私はニーク君を触らせてもらってバニラに決めたんだぁ![みんな:07]



photo:11




人懐こくてめっちゃかわいいの![みんな:08]



photo:12



男の人でもうさぎにハマってるんだなぁ~( ´ ▽ ` )ノ




どんどんうさんぽ仲間に遭遇したいですっウサギ[みんな:01]




photo:13




少しずつ慣れていこうねぇ~[みんな:09][みんな:10]






つばさ(・x・)
AD
いいね!した人  |  コメント(253)

益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「(・x・)」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース