益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:



ふふっ(・x・)



昨日のロンハー私酷かったね~笑


photo:01



うさミミは つばコレウサギ




※ネタバレあり↓



男性100人にアンケートして、女性芸能人の方と対決して答えを50vs50にしなきゃいけない企画。笑







お題は「佐々木希ちゃんからのモーニングコール携帯




に対抗して私も有吉さんのプレゼンに乗っかって同じく

「益若つばさからのモーニングコール携帯」にしたけど…w





まさかの…






結果が…!![みんな:01]











96vs4[みんな:02][みんな:03]





えぇー!!(´Д` )







4て[みんな:04]





気持ちが良すぎるくらいの低さに爆笑でした。アップ






有吉さんの勧誘に乗っかっちゃいけないとはわかってはいたけど4て!ww





もはや乗っかった私が悪い。





せめて2ケタだとは思ってた自分、ほんとに自惚れでしたね。w








そのあと小木さんが考えた

「益若つばさから毎日いらやしい写メが送られてくるキスマーク




で、もっかいのんちゃんのモーニングコールに対抗しましたが…





さすがにコレはまだいけるんじゃないか?と思いましたが…






結果…









73vs27[みんな:05][みんな:06]





惨敗!!笑






全然ダメ!





むしろ迷惑の領域!!








ねーねー

毎日いらやしい写メだよ?!(´Д` )



モーニングコールは一瞬に対してこっちは毎日いらやしい写メだよ?!(´Д` )笑







がんばれよ益若ぁー!(´Д` )










淳さんや有吉さんには

「江頭2時50分と同じたぐいだな」

「益頭だな」


と言われる始末[みんな:07]




江頭さんに並べていただき嬉しいんだけど複雑な心境です。笑






いやぁー、うぬぼれ企画よりも断然恥ずかしい!




すみませんでした![みんな:08][みんな:09]





でもみんなが楽しんでくれたならHAPPYですっ☆






私は愛してくれる女子たちと、数少ないレア男子達を大切にこれからもこのままで生きて行きます。[みんな:12]






そしてまたいつか大物さんにチャレンジしてきます!笑[みんな:11]







あー楽しかったぁ!( ´ ▽ ` )ノ☆





最後に私服いきまーす![みんな:12]





じゃん!



photo:02




ブラックGジャン…jouetie

花柄パンツ…EMODA

photo:03



Tシャツ…EMODA

デニムバック…PRADA



です!






photo:04





PS→TVで言われてたみたいにロンハー出演拒否とかしてないんで笑

これからも悲惨な結果だろうが楽しいし、ロンハー大好きだし、ありがたく参加させていただきます♪









益頭つばさ(・x・)




AD
いいね!した人  |  コメント(966)  |  リブログ(0)

益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「(・x・)」 の記事

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み