益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:
今日は入園式でしたぁー!益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-22.gif




天気もめっちゃよくて桜日和桜桜ラブラブ!ラブラブ!


益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




嬉し!益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-16.gif




今までは週2のスクールに通わせてたけど、これからは毎日だぁ!得意げアップ学校




りおんとヒヨコ




じゃん音符


益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




入学おめでとう
( ´ ▽ ` )ノチューリップ赤キラキラキラキラキラキラ



名前を呼ばれてしっかり

「はい!」

と手を上げて返事をする姿がたくましく見えましたキラキラニコニコ






これからもゆっくり成長を見守りたいですキラキラキラキラ





基本ブログにはあまり載せないし、これからもっと載せなくなるかもだけど、
愛情は変わらないからニコニコキラキラ



ご理解よろしくですキラキラキラキラ





そしてー!アップアップ





全国の新入生さん!親御さん、新社会人のみなさんもおめでとうございます!ニコニコアップキラキラ




初めは不安だらけだろうけど、みんな一緒の気持ちだから、


とにかく楽しんでいきましょーアップアップチョキ



ねっ?
(牡牛座д牡牛座)キラキラキラキラ





ちなみにりおんの入園式の洋服は台湾に行った時にGETしましたぁ音符


益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




蝶ネクタイは、実は私の…笑



靴は前に韓国で買ったものだよんくつ


益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



りおんめっちゃ気に入ってるんだぁニコニコ



でも足の大きくなるスピードが早すぎて靴が大変
(ToT)/~~~笑






ちなみにTwitterでリクエストにあったママちゃん入園式コーデはこちら音符



じゃん得意げ得意げ



益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




セットアップ…Snidel


中のシフォンブラウス…dazzlin


白バラ柄透けタイツ…S-leg



だよんにゃー




ネックレスは珍しく小さい華奢ゴールドをつけたよっサンダル






そして、


式終わって天気も良かったからソッコー着替えて公園に遊びに&プチお花見しましたぁー!にひひキラキラ




ポカポカ陽気で公園が楽しい時期になってまいりましたラブラブ!ドキドキ





今年は去年みたいに大人気ないことせず遊んであげたいと思います…。

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




たぶん。笑







はぁぁぁぁーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





面接などからの入園式も無事終わり、ようやくバタバタプレッシャー時期も終わって落ち着くよぉーキラキラキラキラ
(((o(*゚▽゚*)o)))






わくわくわくわくドキドキドキドキ






つばさファンクラブ、つばメール配信などはこちらラブレター つばさファンクラブはこちら




つばTwitter→ つばTwitter



つばコレ新作登場ワンピース!→
つばコレはこちらから




MilkyBunnyアルバム発売ちゅー(・x・)音符






つばさ(・x・)


AD
いいね!した人  |  コメント(311)

益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「(・x・)」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース