益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:
続いてはDollywinkアイブロウシリーズの紹介だよ~んハートハート益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-13.gif



今回も説明長いから気をつけてハート



φ(._.)メモメモ







アイブロウシリーズはクローバークローバー



益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg







クラブアイブロウマスカラ

クラブアイブロウパウダー

クラブアイブロウペンシル


各3色です!キラキラ




私はメイクの中で眉毛もめっちゃ大事なんで、アイブロウシリーズも全てかなり時間をかけて作りました!ニコニコラブラブ



目元を生かすのも眉毛次第。


顔が古くなるか今っぽいかも実は眉次第グッド!








だからこそ、打ち合わせでは何十種類というカラーの中から組み合わせを考えたり、落ちにくさを考えたり色々修正して作りましたぁ!キラキラキラキラ



益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




いやー……。

正直大変でした得意げ得意げあせる





だからこそ納得のいくアイブロウシリーズが完成したんでぜひお試しあれっニコニコドキドキ










まずはアイブロウペンシルから!ニコニコ



益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg





Dollywinkアイブロウシリーズは全て


クローバーNO,1→1番明るい
益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


(髪が明るい方。眉毛を明るく見せたい方、イエロー系眉にしたい方にオススメ)

クローバーNO,2→2番目に明るい
益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


(1番標準色。茶髪の方、髪がブラウン~赤み系の方に万能にオススメ)



クローバーNO,→1番ダーク
益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


(黒髪や眉毛をあまり明るくしたくないナチュラル派に、ショコラ系、アッシュ系の髪色の方にもオススメ)



だと思ってくださいニコニコラブラブ





ペンシルは、めっちゃ描きやすくて、発色はしっかりしながらも濃くならないように作りましたキラキラ



後ろにスクリューブラシもつけました!音符音符




今のトレンドの眉毛は、がっつり濃いよりも、
明るい眉もダークな眉も薄めな柔らかいまゆげが主流です得意げキラキラキラキラ



なんで簡単に綺麗な眉毛が作れるようにしましたニコニコドキドキ






私的手順は、


1眉ペンシルで眉尻を描く。

2眉パウダーで真ん中から眉尻を描く。
次に余ったパウダーで眉頭を描く

3眉マスカラをする



です!( ´∀`)アップアップ


益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg





眉尻や眉毛の輪郭をとる時はやっぱりペンシルは大事です!音符





で、お次は眉パウダーヒヨコ

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




1ばん

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



1番明るくイエロー系
(眉尻にかけて右側を混ぜるのもオススメキラキラにゃー)

髪の毛が明るい方はもちろん、原宿系や甘い顔が好きな方は1番でやわらかい薄眉にするのがオススメ!ニコニコラブラブ







2ばん
益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


髪の毛が赤みが強かったら右側を多くしたりしてブラシで調節してくださいドキドキ

(自分にはどれがいいか迷っている方がいたら、髪の毛がブラウン系ならぜひall2番をオススメしますニコニコ)





3ばん

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



これ!髪の毛が暗い方にかなりオススメですラブラブ!キラキラキラキラ


私が黒髪だからこそきっと作れた組み合わせなんだけど、

左のメインカラーも濃くはないし、右側のベージュ系を混ぜると更に柔らかい自然な色の眉毛が完成します!ニコニコドキドキ


大人っぽくしたい日はこの3番はオススメニコニコ






そして最後は眉マスカラ!ペンギン

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




私、特に眉マスカラには昔から悩んでいて、

明るいのが欲しくて買っても実際塗ると想像してた色より濃くついたりショック!

だんだん眉毛がカピカピになってきたりとか…しょぼんしょぼん



なかなか理想な眉マスカラに出会えなかったんですしょぼんしょぼん




そこで作ったのがこの眉マスカラ!ニコニコドキドキキラキラ




かなり眉毛が明るく色がつくように何度も修正を重ねて、男性スタッフの濃い眉毛で試したりにひひ


益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



(´-`).。oO(真っ黒眉毛が明るくなったぁーキラキラ


(リクエストにあった芯が濃いタイプのつけまつげも今作ってる最中で、こんな感じで↑一重のスタッフで試したりしてます。笑)




黒い眉毛も明るく見えるように液やブラシもがんばりました音符音符




しかもカピカピになりにくいっ( ´∀`)ドキドキ



色も


1ばん
益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



1番明るいですさくらんぼ
ミルクティーカラーくらい明るくなります。
イエロー系ですバナナ
益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg





2ばん
益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



1番万能に使えるカラーニコニコ

ブラウン~少しレッドが入ってますドキドキ




3ばん

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



眉マスカラなんで、そんなにダークにはしていませんキラキラ

ショコラ系の綺麗な落ち着いたナチュラルな感じに仕上がります馬






このシリーズをペンシル→パウダー→マスカラ全部同じ番号で使うとこんな感じになります!にゃーキラキラ





まずはALL1番明るいシリーズバナナ

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg





ALL2番を使うとこんな感じ!馬


益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



1番より落ち着いた赤みの入ったカラーになります。



ALL3番を使うとこんな感じ!ペンギン


益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




落ち着いたイメージになります。

黒髪や、眉毛はあまり明るくしたくないけど垢抜けた印象にしたい方にオススメ!キラキラ




もちろん組み合わせを変えるのも自由です!




さっきみたいにおでこを出す日はALL 3番とか2番を使ったりもするよ!




ちなみに私は普段から明るい眉毛が好きだからAll 1番を使ってて、


わざと黒髪に明るい眉毛がけっこう好きだったりする得意げ得意げアップ


益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ちなみに眉尻はペンシルの3番を使ってしめたり、日によって使い分けたりしてるよドキドキ



お好みでっ得意げ






ちなみに私の眉毛は、

今は眉マスカラがよすぎるから染めてなくて、眉尻を整えるくらいであまりカットもしてなくてふさふさ眉毛です!キラキラ



ふさふさな方が眉マスカラで色がつきやすいよー!音符音符







綺麗な眉毛を作るのはやっぱりこの
「ペンシル→パウダー→眉マスカラ」
の工程はかかせないですニコニコキラキラアップ




手順さえマスターしちゃえば時間かからないから、


メイクはぜひ丁寧に手順を守ってチャレンジしてみてくださいね!得意げグッド!アップ








特にこのアイブロウシリーズは30代40代以上の方にもめっちゃ好評です!!ラブラブ!ドキドキドキドキ




新しいコスメでみんなで女子力あげましょー!
ニコニコグーグーアップアップ




スペードちなみに質問で『男性もアイブロウシリーズ使えますか?』と聞かれる事が多いけど、
今の時代もぴろん!男性もぜひ使ってくださいキラキラ得意げスペード



ドンキホーテとかにもあるし、アイブロウシリーズを男性が購入するのが恥ずかしいなんて時代じゃないから大丈夫ニコニコグッド!



いざとなったら『仕方なく彼女や親にお買い物を頼まれたてい』でメモを片手に嫌々買ったり小細工するとかハート




がんばれっニコニコグー





Dollywink公式サイト







つばさ着せ替え、メールなどファンクラブはこちらから

ファンクラブの詳しい説明は
過去のつばさFC説明ブログを見てねっ得意げラブラブ





ちなみに、

1月11日発売のMilkyBunnyのNEWシングル『ずるいよ…/IWish』の初回盤も1万枚限定でDollywinkつけまつげが上下セットでついてくるし、
(ちなみに上まつげは短めのハーフタイプで下まつげはちょんちょん系のお人形さん系ですさくらんぼ)




(´-`).。oO(前回同様初回盤はなくなり次第終了なのであしからずしょぼんしょぼん




来年もどんどん盛り上がっていきましょー!ニコニコドキドキ



■amazon→ amazonはこちら



■TOWERRECORDS→ タワレコはこちら

■HMV→ HMVはこちら

■TSUTAYA→ TSUTAYAはこちら

■WonderGOO→ WonderGOOはこちら






明日はNHKホールにてMilkyBunnyずるいよ…初披露だっ!ニコニコキラキラグー






全力でがんばりま!ハートハート




つばさ(・x・)
AD
いいね!した人  |  コメント(265)  |  リブログ(0)
益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み