益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:
えっ?!ショック!







あの韓国で買ったチョコブラウニーのお菓子、




日本に普通に売ってるん??

((((;゚Д゚)))))))雷雷





益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-未設定









韓国で買った意味。笑






うけぴ(・x・)音符










これから韓国行く人は、そーゆうことだから。







参考にして。笑









さあて得意げアップ




私が韓国に行ったら行く痩せるエステを紹介しま!ニコニコハート







明洞にあるBijouってお店だよんドキドキドキドキ






益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-未設定






お気に入りすぎて今回2回も行っちゃった。得意げ



益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-未設定






メニューはこんな感じ!キラキラキラキラ



益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-未設定



私がやるのはコースが多いよ!音符



今回は美人コースにしたよ得意げラブラブ






益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-未設定



単品もあるよんグッド!





益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-未設定





うちのお母さん達はこの前きて、眉毛とかアイライナーやってたよにひひ



意外と痛くないらしいドキドキ





オイルで全身のマッサージとかをするんだけど、


気になる部分を伝えとくとその部分を集中的にやってくれるよ!キラキラ




益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-未設定






私は首とか肩が悪いからそこをたくさんやってもらって、



あとは小顔と、


益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-未設定




ウエスト周りをたくさん。笑





なんか、腹部経路ってのがあるんだけど、


益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-未設定




これがめっちゃすごい!ショック!キラキラキラキラ





お腹の中のいらないものが全部出る感じ!キラキラ




ギュルギュル言うの!ショック!キラキラ





で、終わるとクビれができてる。




(ちなみに、うちのお姉ちゃんはめっちゃ痛がってた。笑)






韓国すごい!!キラキラキラキラドキドキ





そりゃ2回行くでしょうよ~得意げ





真珠パックは、肌のトーンが2トーンくらいあがるんだって♪





ウブ毛取りは、肌が弱い人は赤くなっちゃうかも。


私は赤くなりやすいからやめといたよ~ニコニコ







それぞれ合うのを選んでやった方がいいかも!音符





ちなみに男性のお客さんもいたよんペンギンペンギン





で、今回!!




色んな方にもっと知ってもらいたいってことでBijouさんが、特別に割引をしてくださるみたいです!得意げドキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ありがとうございます!ドキドキ






Bijouに行ったら
「つばさのブログ見て来た」


って言っていただければ、






今だとレイトによるけど、だいたい

10,000wが700円

100,000wが7,000円くらい!得意げキラキラ


で、




コラーゲンパック
100000w→ 80000w


真珠パック
120000w→ 96000w


全身アロマ経絡
130000w→ 104000w


顔経絡+全身アロマ経絡
150000w→ 120000w


益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-未設定


美肌コース
150000w→ 120000w


スペシャルコース
230000w→184000w


BIJOUコース
250000w→ 200000w


美人コース
260000w → 208000w


お姫さまコース
280000w → 224000w


VIPコース
300000w→ 240000w


眉、アイライン
250000w → 200000w



になるみたいです!得意げドキドキ


他にもコースなら対応してくれるみたいだから、お店で聞いてみてください音符音符



韓国の方もどの国の人もブログ見てればもちろん誰でもOK得意げドキドキ




期限は今のところないんで、旅行に行ったら行ってみてね得意げドキドキ





今特に日本よりめっちゃ安いし、



明らか効果がわかるしいいよ!得意げキラキラキラキラ







電話番号は、
電話027775061


です!音符音符



予約しなくても大丈夫だけど、友達と一緒なら予約しといた方が確実に一緒にできると思いまニコニコキラキラ




場所は明洞の、


電車地下鉄4号線明洞駅徒歩5分



住所

★ソウル市中区忠武路1街25-6 3F



益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-未設定




これ地図!


★年中無休、日本語可、カード可、男女OK


★ピックアップOK車




明洞で1番大きいEtude Houseと同じ通りにあるよんドキドキ


益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-未設定




この通りだよ音符










です!キラキラ






ほんとにめっちゃいいから、ぜひ韓国でマッサージ、エステ行きたかったら



Bijou行ってみてちょニコニコラブラブ





益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-未設定





ちゃっかりサインも書いたよ。笑







ちなみに…






なぜか…









この人も…







益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba-未設定






マッサージされてた。笑





楽しかったらしい。得意げ







いやぁー!ニコニコニコニコ





韓国ほんとにいいね!ドキドキ





美容もご飯も買い物も楽しい!キラキラ





月1で行きたいなぁー
( ´∀`)ドキドキ








そして今はお出かけちゅー!車キラキラキラキラ






楽しんできま!ニコニコラブラブ






今日もたくさん触るぞっ
(´艸`)ドキドキドキドキ






ワクワクー!
(((o(*゚▽゚*)o)))






つばさ(・x・)
いいね!した人  |  コメント(267)
益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ヘアメイクetc」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み