益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:
テレビ朝日さんの
「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」


収録したよん♪





衣装音譜


photo:01





・ブラウス、スカート→onespo


・猫耳にしてるベロア→アメリカンアパレル


・ニーハイソックス→エスレグ


・パンプス→スタイリスト私物



ですにゃ~。





そしてそして!!







今日はいだしょうこお姉さんと初共演をしましたぁ!!ラブラブ







やばいやばい!ばいやーよ!





スプーの絵描き歌してたお姉さんだよー!!




知ってる??






わからない方はyoutubeなり検索してみてね!笑





で。





念願のしょうこお姉さんにスプー2011年版を描いていただきましたぁ!!ラブラブ





photo:02






わくわく(・x・)♪





ちなみに通常のスプーってキャラクターはこちらっ!




photo:03





うん( ´∀`)かわゆすドキドキ




そしてしょうこお姉さんスプー2011年バージョンはこちらっ!!





じゃんっ♪





photo:04






…wwwwwwwww








2011年版もなかなかあなどれない件。笑







ちなみに知らない方の為に、元祖を紹介したいと思います。






昔NHKにて、

歌のお姉さんとして絵描き歌をしてた頃のスプーはこちら…!





じゃん!








photo:05










…神がかってます。






子ども泣きます。笑





ゆうぞうお兄さんの絵と並べると…



photo:09






奇跡です。





もーホントにしょうこお姉さんの絵大好き!ドキドキ





ありがとうございましたぁ!ラブラブ


photo:06






ちなみに…


「あれ?今日のスプー口がなくないですか?」




と訪ねたら…



「下の黒いのが口だよ??ニコニコ


photo:07






…にゃるほど。。(・x・)





うけぴっドキドキ





はいだしょうこWorldは無限です。





ちなみにアイライナーとシャドーはDollywinkを使ってくれていたらしくてめっちゃ嬉しす!ラブラブ





ありがとうございましたぁ!ドキドキ





スプーの絵。



大事にしよう。そうしよう。




photo:08






つばさ(・x・)

いいね!した人  |  コメント(437)
益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「(・x・)」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み