1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-12-14 10:00:00

アメブロ製本サービス『アメブロde本』がパワーアップ!!

テーマ:トレンドPickUp
トレンドPickUp
vol.38
『アメブロde本』がパワーアップ!!

みなさんこんにちは虹


今日のトレンドPICKUPは朗報ですクローバーキラキラ



みなさんは『アメブロde本!本というサービスを知っていますか*ぁ!?


あなたのブログを世界に1冊だけの、「あなただけ」の本にしてくれる

アメブロのとっても嬉しいサービスです!



このアメブロde本!がなんとビックリマークパワーアップしましたクラッカー


その内容は・・・


数字1 素敵な表紙がたくさんリリース!


なんと全部で12種類もあるんですショック!


たとえばこんな表紙音譜





ブログの内容に合わせて、また好みに合わせて、好きな表紙を選べます!!



数字2 カラー印刷が安くなりました!



折角の素敵な思い出は、カラーで残したいカメララブラブ


そんなあなたの要望にお答えして、カラー印刷の価格をお値下げしましたニコニコ

ブログにいっぱい写真を上げて、それを本にすればもっと素敵ですキラキラキラキラ




■あなたの子供の成長記録にboy


■ペットとの思い出帳にわんわんにゃー


■結婚までの記念を想い出に女の子ドキドキ男の子


■あなただけのグルメ本にケーキ


と、工夫次第で使い方もいっぱい本アップ



普段はパソコンで見ているブログが、リアルな本になって届いた瞬間はもう感動ですグッド!泣

ぜひ一度、試してみてくださいね♪


http://blog.ameba.jp/content/amepon/index.do

アップアップこちらからあなたのブログを本に出来ますアップアップ


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-12-07 10:00:00

AmebaVisionモバイルでブログライフを楽しんじゃおう!

テーマ:トレンドPickUp
トレンドPickUp
vol.37
携帯から動画もブログに簡単更新♪

みなさん、こんにちは!

今日はみなさまに朗報がにひひ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

動画共有サービスAmebaVisionパソコンモバイル携帯に対応しましたドキドキ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



すごいっっ!!!




なにがすごいかって?ヽ(*'0'*)ツ


1  携帯からアメブロに動画付き記事をメールで投稿できます!


友達のものまねや、可愛いペットの写真、お得意の一発芸など

その場で携帯でムービーを撮ってメールに添付して送信すれば

自分のブログがあっという間にムービーブログに!


やり方はこちら↓↓
http://blog.ameba.jp/content/guide/moblog.jsp




2  AmebaVisionの動画が携帯でも見れます!


電車の待ち時間や友達との待ち合わせの時などの、

ちょっとした空き時間におもしろムービーを楽しんじゃってください(o^-')b


もちろん、コメント評価だってできます。

ブログに貼付けられた動画も見ることができますよー

 ↓ ↓ ↓
アメビモバイル



ムービー撮ってすぐに投稿ビックリマーク

さらにその場でみんなで見せあいっこしちゃいましょう!!


詳細はこちら↓


amebavisionmobile



いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
2006-11-30 10:00:00

アメブロのコンビニ本、全国ローソンで発売開始!

テーマ:トレンドPickUp
トレンドPickUp
vol.36
アメブロのコンビニ本、全国ローソンで発売開始!

みなさん、こんにちは虹

本日のトレンドPickUpは、音符朗報音符です。


アメブロは、「実録鬼嫁日記」が2005年1月に初めて書籍化されて以来、

これまでに20件以上ブログ本を生み出しています。


この実績は、国内のブログサービスにおいて最多!!


書籍化のみならずドラマ化や、映画化も決定しており、

ブロガーから作家へとブログドリームを実現させる登竜門となっています。


そんな魅力的なブログが集まるアメブロの素晴らしさをもっと世に広めたい!
という思いが、

キラキラUFOコンビニでブログ本を発売する試みとなりましたロケットキラキラ


その第一弾はこちらの2冊!!


星 『トラウマ印』

トラウマ印 【私生活4コマ漫画】


星 『恋愛りある』

恋愛系OL・ゆりの実録☆デート報告


いや~、おもしろいっす。

全国のローソンでお求めになれます。

売り切れ御免!!ですのでお早めに☆


ローソン×アメブロ


※販売日は地域によって異なります。地域別販売日は下記の表をご覧ください。

地域別発売日

詳しくはこちら↓

http://blog.ameba.jp/content/lawsonbook/


あなたのブログにも、もちろんチャンスはありますビックリマーク

http://ameblo.jp/ameblo-trend/entry-10016433180.html



もうひとつ!

昨日、書籍化やドラマ化されたアメブロのブログを

一覧で見つけることができる

【本やドラマになるほどおもしろいブログ】 ページがリリースされました!!


他メディアがほうっておかなかったおもしろいブログたちが集結していますキラキラ

あなたのアンテナにひっかかるブログを探して見てくださいねひらめき電球


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-11-16 10:00:00

「ペタ」でごあいさつ!

テーマ:トレンドPickUp
トレンドPickUp
vol35
「ペタ」で気軽にごあいさつ!

みなさん、アメブロから新しい機能、「ペタ」がリリースされました!!


「ペタ」とは??

ブログに訪問したことをボタン1つで手軽に相手に知らせることができる機能です。


「ペタ」のイチオシポイントはそう、 「気軽さ」


友達以上、恋人未満なんていいますが、これからは

閲覧以上コメント未満の「ペタ」でキマリ!(何が?)

つまり、コメント書くのもちょっと面倒くさい、でもブログを見たよって伝えたい・・・

そんな時、ペタっとしちゃえばいーんです!

あなたがブログを見たことが「ペタ」でちゃーんと伝わります!

 

「ペタ」に対するみなさんの反応は・・・↓↓

◆「夜中にこっそりみんなのブログを読んでいたりします。」
http://ameblo.jp/seek-suityu-cafe/entry-10020006225.html

seekの水中喫茶店(仮)』

◆「初めてお会いする方のお名前に、うれし おどろきです。」
http://ameblo.jp/ourgene2/entry-10020005307.html

『Keep on Rocking』

◆「ネーミング可愛ゅす。ペタしてくれた人ぁりがとぉ」

http://ameblo.jp/k-00/entry-10020003750.html

『花かんむりの少年』


◆「ペタを下さったかたのところにお邪魔して記事を読ませていただいてました」

http://ameblo.jp/iyaiya-papa/entry-10020013140.html

『だいっきらい--でも、やっぱりダイすき』


◆「いつも応援してるよ~!って気持ちを込めて選手たちへペタしましょうよ。」

http://ameblo.jp/kazu1968/entry-10019990906.html

『共に戦い、J1へ帰ろう。』


◆「自分の意思で足跡がつけれるんですよ~。これちょっと嬉しい。」

http://ameblo.jp/honobonousagi/entry-10019993357.html

『ほのぼのうさぎ☆ぶろぐろぐーっ♪(*´ー`)』


◆「ペタもお願いします!」

http://ameblo.jp/kazukichi-issho/entry-10019993877.html

『カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●』


◆「内容が面白かったものにはペタ貼っていく予定です」

http://ameblo.jp/tonkatuage/entry-10019991777.html

『('A`|||)なんだろうね。』


◆「コメントしづらいって言われるから・・・」

http://ameblo.jp/blesly/entry-10019991679.html

『M,Tohmmy 大学』


◆「ブログ上で友達が出来たらいいなぁ。」

http://ameblo.jp/minami-wnd/entry-10019976373.html

ブスの恋


実はこっそり上で紹介したブログに「ペタ」してみちゃいました。

アメトレに「ペタ」してくれるかな?密かに期待をしてみたり・・・音譜




さぁ、あなたも今すぐ「ペタろう」!


http://helps.ameba.jp/manual/blog_b13.html

詳しい使い方はこちら ↑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-09 10:00:06

もうつくった?みんなの絵文字

テーマ:トレンドPickUp
トレンドPickUp
vol.34
もうつくった?みんなの絵文字

「みんなの絵文字」が大人気ですキラキラ

あなたはもうつくりましたか?ニコ②

「みんなの絵文字」はブログに使える絵文字を

ブロガーが自分でつくれるそしてブロガー同士で共有できる機能です。




今回は人気の絵文字とその作者さんをご紹介しますハート

かなり高レベルな作品ばかり!!!感動ものですキラキラ

それでは・・・GOばいばい


≪人気の絵文字≫

ツリー 「ツリー」 tanekarameさん

http://ameblo.jp/tanekarame

12月にはヘビロテ間違いなしだね!


イチゴケーキ 「イチゴケーキ」 yun-san-blogさん

http://ameblo.jp/yun-san-blog

なんともおいしそう・・・ごくり。


薔薇 「薔薇」 kittyn94さん

http://ameblo.jp/kittyn94

お上手です。


萌 「萌」  hakunokoiさん

http://ameblo.jp/hakunokoi

四角でかこっているところがすきです。印鑑?名字?



≪なんだかにくめない“きゅん”なキャラたち≫

キッコロ 「きっころ」 09190329さん

http://ameblo.jp/09190329


のび太 「のび太」 ankologyさん

http://ameblo.jp/ankology


はーい 「はーい」 h01m21さん

http://ameblo.jp/h01m21



≪うまく使えたら教えて!な絵文字≫

70%エタノール 「70%エタノール」 floatさん

http://ameblo.jp/float

清潔第一。


見猿 「見猿」 hawks47さん

http://ameblo.jp/hawks47

そのことは目をつぶってください。


ぽ 「ぽ」 hatuabuさん

http://ameblo.jp/hatuabu

なんとも言えない表情です。


DS 「DS」 hys-m

http://ameblo.jp/hys-m

ハマッてます!


≪キャラものも・・・たくさんはてな5!

ルパン 「ルパン」 hello-okakiさん

http://ameblo.jp/hello-okaki

特徴とらえてます~。hello-okakiさん他にもいろいろ作られてますね。


おでんくん 「おでんくん」 yun-san-blogさん

http://ameblo.jp/yun-san-blog


他にもたくさん!!!

ドキンちゃん ガチャピン ドラえもん リラックマ キティちゃん 

マイメロ ぱんまん くりぼー ぴかっ☆ スティッチ2



今回使用した絵文字も、実はみ~んな「みんなの絵文字」を使っています


地球


見つけるのも楽しい!!ボブ

つくるのはもっと楽しい!!マリオ


あなたも「みんなの絵文字」で

自分のすきな絵文字をつくってみよう上げ上げ


詳しい説明はこちらたらこたらこ

http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=15116


みんなのテーマ「☆★『みんなの絵文字』公開★☆」もチェック!!

http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=15165



THE END




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-02 10:00:23

テレビでは見せない顔が見れちゃう!

テーマ:トレンドPickUp
トレンドPickUp
vol.33
テレビでは見せない顔が見れちゃう!

トレンド


キラキラキラキラ『オフィシャルブロガーの動画で

テレビでは見せない顔が見れちゃう!!!』キラキラキラキラ


収録現場のオフショット!エスパーさん、浮いてないですよね!?

ねこへびエスパー伊東 オフィシャルブログ 『動画超人芸「ハイ~!」』

【記事】http://ameblo.jp/esper-ito/entry-10018539048.html



「なんか、頭弱い子みたいな喋りかたになって…(笑) 」

いやいや!癒されてます~~!!

ねこへび高山都 オフィシャルブログ『ラブピスミヤレ おとぼけ日記』

【記事】http://ameblo.jp/miyare/entry-10019151708.html

他にもイロイロあるよ!!


れいちん、カフェにて初動画☆

ねこへび吉井怜 オフィシャルブログ 『Aquamarin18』

【動画】 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=51213

【記事】http://ameblo.jp/yoshii-rei/entry-10018661235.html



なんで渋谷のオフィスに!?キウイキャンペーン中だからです!!

キウイ食べる食べる~♪♪

ねこへび押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』

【動画】http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=31880

【記事】http://ameblo.jp/moemode/entry-10017020516.html



「第6回ベストレザーニスト賞」に輝いたさとえり!

最後の「イエィー!」がたまりません!!

ねこへび佐藤江梨子 オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』 

【動画】http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=52982

【記事】http://ameblo.jp/satoeritimes/entry-10018822490.html


まだまだあるあるオフィシャルブログのムービー!!!

さくらんぼオフィシャルブログ一覧はこちら

http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=14697


パソコンアメーバビジョンはこちら

http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=14698


みなさんも是非探してみてくださいねッビックリマーク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-26 10:00:34

ブログもスキンで衣替え!!

テーマ:トレンドPickUp
トレンドPickUp
vol.32
ブログもスキンで衣替え!!

10月、寒くなって参りました。すっかりですね。

衣替えの季節です。

替える衣がなーい!なんて、心配はノンノン♪

移りにけりなあらゆる気分に対応すべく、アメブロには

た~っくさんのデザインスキンがご用意してあります!!

最近もニュースキンのキラキラリリースラッシュキラキラが続いております。

ブログもスキンで衣替えしちゃいましょべーっだ!


オススメのスキンを一部ご紹介します。


グッド!べーっだ!【1記事推奨スキン】

1記事推奨スキン【ラビットペーパー 】

こちらのスキンは、1記事だけ表示した際にもっともバランスが

良いようにデザインされています。

デザインもシンプルなので、ブログ記事がとっても目立つ!

ひとつひとつの記事を大切にじっくり見せたいときに使ってください。


グッド!べーっだ!【flashスキン】

【期間限定】め~を大切に。スキン

このスキンはflashスキン!動きます!!

「ひつじが1匹~、ひつじが2匹~」ひつじが飛んでいる!
 右上の「仲間を呼ぶ」ボタンを押すと・・・!!!!!!!

是非このオドロキを確認してみてください。


グッド!べーっだ!【季節にぴったり!なハローウィンスキン】

Happy Halloween

今年もこの季節がやって参りました。そう、Happy Halloween !!

このスキンでブログを見る度にわくわくしちゃおう!


グッド!べーっだ!【え!こんなスキンもあるの!?なレアスキン】

AKB48プロデュース

知ってましたか!?AKB48プロデュースのスキンがあるんです!

これを使っているブログはツワモノかも・・・


まだまだある!アメブロの魅力的なスキン!指輪

まだまだいろいろ!豊富なスキン!!



シンプル、ゴージャス、キュート、スマート、ユニークなスキン!

まだまだたくさん!


期間限定ものもあるので逃さずチェックしようニコニコ

http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=14268

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-19 09:55:05

すごい!アクセス解析

テーマ:トレンドPickUp
トレンドPickUp
vol.31
すごい!アクセス解析

「やっぱり気になる。自分のブログへの訪問者アクセス。」

「アクセス解析」ではっきりします!


アクセス解析でわかることは、以下の6つ


メモ時系別アクセス数

メモ1週間のランキング

メモリンク元URL

メモ検索ワード

メモページ別アクセス数

メモ訪問者属性

おお・・・!すごい!アクセス解析!足あと

詳しくはこちらへ↓

◆スタッフブログ http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=13580

◆マニュアル http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=13581


アクセス解析でブログがどのように、どれだけ見られているかがわかると

次に気になること。


「どうやったらブログをもっと見てもらえるか?」


そこで、

ブログアクセスアップの極意を1つご紹介しちゃいますビックリマーク


ズバリ!!

ブログタイトル、件名にも力を注げ!

ブログタイトルや記事タイトルはとっても重要なのです!
なぜなら、ランキング一覧や更新情報など、
ほとんどの人がそのタイトルや件名で選んでいるから。
いい記事をかけたときほど、その記事をちゃんと読んでもらうためには
件名もしっかり力をいれて考えましょう。
≪アンケート結果≫※クリックすると飛びます


アクセス解析

アクセス解析のキーワードランキングを見ると、

あなたのブログにどういったワードでたどり着いているかがわかります。


他には?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▽▼他にもいろいろなアクセスアップの方法がこちら

http://blog.ameba.jp/content/guide/accessup.jsp で紹介!!



毎日アクセス解析を見るのが楽しみに!!

日課がひとつ増えそう!?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-11 20:28:46

動画を投稿してテレビ出演&メジャーデビューだ!

テーマ:トレンドPickUp
トレンドPickUp
vol.30
動画を投稿してテレビ出演&メジャーデビューだ!

AmebaVision で動画を投稿するだけで、

メジャーデビューできちゃうかも!!


AmebaVisionテレビ東京「うぇぶたま」 とタイアップして、

そんな夢のような企画がスタートしました。



ネット上で映画やアニメをつくっているあなた!

お笑い芸人や俳優でブレイクしたいあなた!!

弟をジャ○ーズのオーディションに勝手に応募のあなた!


キラキラ動画で思う存分アピールしちゃってください!キラキラ



こんな可愛いドキドキアニメも既に投稿されちゃってます!



金の卵たちからの投稿を待っています。


http://vision.ameba.jp/webtama/

※動画投稿をする際には必ずタグに「うぇぶたま」と入力してください。


「うぇぶたま」オフィシャルページ

こちら→http://www.tv-tokyo.co.jp/webtama/


「うぇぶたま」にはアメブロのオフィシャルブロガーである

 リア・ディゾン さん、 白石みき さんも出演しています!キス


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-05 12:09:03

「アメーバニュース」を楽しむ!

テーマ:トレンドPickUp
トレンドPickUp
vol.29
「アメーバニュース」を楽しむ!

 アメーバニュース


アメーバニュース


みなさん、『アメーバニュース』見てますか!?

アメーバニュース 』には、

ここでしか読めないオリジナルのニュースが満載!!


たとえば・・

ひらめき電球カッコ良くエアギターを弾いてみせよう
ひらめき電球薬指の長さで運動の素質がわかる?

ひらめき電球高橋名人「ゲームは1日1時間」の真実を語る


などなど、編集部が体をはった取材モノや、

ネットで話題になっていることなど、おもしろ独自ニュースが充実してます。


≪ニュース記事にコメントしてポイントGET!!≫

アメーバニュースの記事には、コメントを投稿することができます。

更に!!

投稿したコメントが選ばれると、アメーバポイントがもらえちゃいますキラキラ

王冠2 大賞 :1,000ポイント(1名)
王冠2 副賞 :500ポイント(1名)
王冠2 特別賞:300ポイント(複数名)


詳しくはこちら→ 「コメント大賞 」について


≪ニュースをブログに引用してポイントGET!!≫

アメーバニュースでは、記事を自分のブログに引用することもできちゃいます。


こんなかわいい漫画も、自分のブログに貼り付けることができます♪

【漫画】カツノリが引退 ノムさん号泣 [アメーバニュース]


そして、こちらもコメント大賞同様、引用してかいたブログが選ばれるとポイントがもらえちゃいます!!

王冠1 大賞 :1,000ポイント(1名)
王冠1 副賞 :500ポイント(1名)


詳しくはこちら→ 「 引用大賞 」について


アメーバニュース 』を上手に使って、ポイントGET!!しちゃいましょう☆


グッド!モバイル(http://news.ameba.jp/blog/m.cgi )でも閲覧可能になりました!

ひまつぶしには最適!?


こちらドキドキ

アメーバニュース×モバイル



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>