2006-12-27 10:00:00

「年の瀬に一年を振り返る!!」今年一番の想い出は何ですか?

テーマ:今週のテーマ
今週のトラックバックテーマ
「年の瀬に一年を振り返る!!」」

今年一番の想い出は何ですか?


2006年も年の瀬を迎えています


この『今週のテーマ』も今回が2006年ラスト

のテーマとなります!!



そこで、今回のテーマは・・・



『今年一番の想い出は何ですか?』です。




2006年を表す漢字は 『命』 でした。


今年は、いじめ問題が大きくクローズアップされたり、

秋篠宮紀子さまが親王「悠仁さま」をご出産になったり。


「命」について、一人一人が深く考えさせられる1年だったのでは

ないでしょうか。



さて、2006年はこんな年だったわけですが・・・


1年365日もあれば、良いことも悪いこともいっぱいあったはず!!



この機会に一度この2006年を振り返って、

1番の想い出を言葉にしてみませんか??


きっと2007年に続く何かが見つかるはずです♪



ちなみに、私の今年一番の想い出は、

誕生日を一人で過ごしたことでしょうか・・・サミシィ・・・・


というわけで、、

沢山のトラックバックお待ちしています!


みなさま、良いお年を☆




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ameblo-trendさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■初めまして

初めまして♪(´艸`●)
いつも記事を参考にさせて頂いてます(´艸`)

ところで緊急で質問です!!!(いきなり図々しくて申し訳ありません)

アメブロって記事書いて二つ画像挿入する時に、縦でしかできないんですけど、横に二つ画像並べる方法ってあるんですか???

わたくし、難しい事よく分かりません(;ロ;)馬鹿な初心者でも分かる様に教えて下さい~(´Д`=
本とか読んだりネットで調べましたが全然分かりません(;ロ;)
ホントに困ってます(pゝД;`q)
よろしかったら教えてくれましたら、ありがたいです。

3 ■無題

良い年をお迎えくださいね。

コメント投稿