■ がんばれ!普天王 | アメブロトレンド!

■ がんばれ!普天王

ホワイトバンドをしている人を見るとつい声を掛けたくなります


みなさん、こんにちは

さて、本日もアメーバブログのトレンドをスタッフがお届けします。


いきなりですが、下の写真をみてください。



じゃん。




懸賞1









みなさんにもおなじみのロゴがついた旗。

この旗が、なんとですね




















じゃん。

懸賞2





土俵をまわってます!



実は、「渋谷で働く社長のブログ 」でもあったように


今月10日から始まった名古屋場所で

普天王に懸賞を出すことになりました。


皆さんのお馴染みアメーバブログのロゴが

こんな伝統的な国技で、ブログの旗が出ているなんてちょっと新鮮で嬉しいですよね。

ブログに馴染みのない方にも、アメブロを少しでも認知してもらえるでしょうか??

7月24日まで毎日懸賞をだしているので一度TVでご覧になってください。


普天王は、スポーツジャンルで人気の現役力士ブロガー。

みなさんのコメントが普天王の力の源になり、先場所では敢闘賞を受賞して話題になりました。


現役力士「普天王」どすこい大相撲日記

普天王が勝っても負けてもブログにはたくさんのコメントが寄せられ、何かみんなで一緒に戦っている感じがします。この一体感を感じられるのもブログならではかもしれませんね。


そんな普天王のブログはこの度、オフィシャル化されることになったのですが、

アメーバブログには普天王のような現役力士のほかにも、

アナウンサースポーツ選手テレビチャンピオンの優勝者など

いろんなジャンルの人達がブログを書いているようです。


そこで、皆さんが見つけた

「アメブロでこんな人がブログを書いています!」という情報があればコメントやトラックバックでぜひ教えてください。





さいごに、普天王関から名古屋場所番付表を頂きましたので、

読者の皆さんに先着20名様に、2部づつお送りいたします。


=================================================================

〔お送り頂く情報〕━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:*. °☆

郵便番号:

住  所:

氏  名:

.。.:*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:*. °☆

(上記事項は賞品郵送に伴い必要な情報として集計させていただきます。

 その他用途には決して使用しませんので、ご安心ください。)

==================================================================


上記を記入の上、メールの件名を【番付表希望】と明記して

info@ameblo.jp までお送りください。

15日(金)正午12時で締め切らせていただきます。

先着順にて、商品はがなくなり次第、締め切らせていただきますので予めご了承下さい。


皆さんも、アメブロの旗、ぜひテレビ越しに見てやってください。