僕のおすすめ曲をまとめてみました。

かなり趣味が偏ってますが、

ぜひ聞いてほしい曲ばかりなので、

一回見てみてください。


(過去のはプロフィール にて掲載してます。)
(SKET DANCEで使用された曲はこちら から。)


満月にほえろ   チャットモンチー

スクールオブロックでこの歌を聞いたときに、

おもわず聞き惚れてしまった曲です。


マーチングバンド   ASIAN KUNG-FU GENERATION

進研ゼミのCMソングです。


前回の夢がかないました。AKGさん。ありがとう。


sign   Mr.children

ほんとにこの曲好きです。聞いてみてください。

ワイルドアットハート  

ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌。

さすがに、PVにリンクつなぐのはまずいので、

太鼓の達人ver.で。