遊戯王購入記事です。

待望の3連休ですね!皆さんはどのような計画を立てているのでしょうか。

私は海行きたいですね。海。


久し振りにオリパを購入~開封しましたので紹介します。

表紙はなんと「超重剣聖ムサ-C」。値段は破格の1つ200円でした。

ショップでなぜかポツンと一つ売れ残っていました。




開封結果はこちら。

じゃん!!



光りものは「ライト・サーペント」や「蒼眼の銀龍」などですね。

中身はまずまずの結果と言ったところ。


「超重剣聖ムサ-C」は【クリストロン】の登場で再注目~高騰したカードです。

そんなに使用用途は無いかなとVジャンプ購入を見送ってしまったカードなので、1枚手に入れられて嬉しいです。

早速【クリストロン】デッキで使ってみたいですね。


宜しければコメント&ブログランキングにクリックお願い致します。



遊戯王 ブログランキングへ

以上、遊戯王記事でした。