守谷市理容室美容室 ピックアップマスターのブログ PICK-UP

茨城県 茨城県守谷市にある理容室、美容室のcut house pick-upのマスターがお客様や仲間にお知らせや、イベント、理容、美容講習会 アルマダスタイル講習会「M3.1 pida c-7」の講習会のお知らせ。マスターの意外な一面も楽しく書き込みます。

は、想いや望むことで叶うのか?わたしは叶うと信じています。


知っています。今日の出来事に意味があることもね。


理解しています。まだまだ科学では説明できないこともね。


科学的じゃないから形の無いもの(想像)は信じてもらえないことあります。


わたしは、形の無いものがいつの日か形になること信じています。

目に見えるものより見えないものの方が価値があると思います。


だから思い描いたイメージがが実現するその日を見たいから楽しく生きています。

今までそうやって生きてきたからね。理屈じゃなくなんとなく感性で。

サロンも、環境もすべて願いが叶ったのには意味があること。全ての人に感謝します。


そして、次世代の子供たちにこの出来事を伝えたいのです。


ピックアップ ホームページ

http://www.pickup-cut.co.jp/



テーマ:
投稿写真

北西のこの形の雲に
何事もおきませんように!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おはようございます😃
久し振りの!雲一つない晴天に秋を感じています。
朝日に照らされ輝いているサロンと銀杏より
皆さん本日も元気にお過ごしください!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おはようございます(^-^)
最近は技術講習よりも
経営講習とか講話の機会を頂くことが多くなりました。新潟に続いて地元の鉾田支部や県南地区の講習会にも呼んでいただきました。
大変ありがたい事ですm(_ _)m

私は各職種の集まりには主催者のバッチと一緒にレッドリボンのバッチを胸に付けていきます。
昨日もファッションと間違われて(赤いリボン)バッチかっこいいですね!(^-^)
って言われますが、実はこのバッチはエイズに理解をと支援活動を示したものなんですよ。
日本でも毎日四人づつ増えているんですよ。
言い換えれば、私達は厚生省管轄の衛生管理業者(国家資格)なのでお客様に絶対に肝炎やエイズを感染させない!守る義務があります。と言う意味も持っていますよ。と説明するとすごく感心を持ってもらえます。
理容業界もシェービングやエステなど流行らせる裏側ではこういう行いも大切なんですよね!と付け加えています。
どこで?その知識や技術を学べますか?
と聞かれたので多くの方に知ってもらえる様にここでもお知らせします。
http://j-eiseikanri.com/
そして消毒液や商材はここから
http://reyousi.cart.fc2.com/?page=1
絶対に安心安全宣言をする事がサロン繁栄の要です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。