らぁ~めん ぶぃスリー 8

テーマ:

伊勢崎華蔵寺公園そばのコチラで、満足な一杯を

頂いて参りました。ニコニコ



(前回訪問時の記事)



らぁ~めん ぶぃスリー

住所 伊勢崎市八幡町100-2

でんわ 0270-21-3715

休 月曜、第2火曜

営業時間 11:30~14:30、18:00~22:00

駐車場 6台
ろんじーの戯言-店
ここへ来ると、いつも同じメニューになってしまいますが…あせる

ただ、逆に考えると「それだけ、オイラのハートをグッと掴む味」とも

言える訳で、ここは何事もポジティ部にいきましょ☆にひひ


と言うことで、今回も「あじたまらぁ~めん(麺固め)」(750円)を注文。




あじたまらぁ~めん
ろんじーの戯言-あじたまらぁ~めん

豚の香りがほんのり漂って来ます。ブタ



あっぷ
ろんじーの戯言-アップ

手を付ける前の、黒いマー油のヴィジュアルが好き!!ラブラブ!



ほそめん
ろんじーの戯言-麺

固めに茹でられた細麺。

ほど良いボキボキ感が心地良いです。ラブラブ!



ちゃ~しゅ~
ろんじーの戯言-ちゃーしゅー

柔らかくて美味しいんですよ。ぶーぶー




最初は、1杯だけのつもりだったんだけど、食べ進むうちに

「欲」が出てきちゃったので、急遽、「替玉コール!」

替玉(100円)+スープ調整用タレ
ろんじーの戯言-替玉+タレ


タレを投入!
ろんじーの戯言-タレ補充♪

スープ調整用のタレを加えて、オイラ好みに調整しましょ☆にひひ



とろ~りあじたま
ろんじーの戯言-とろ~りあじたま☆

最後まで残しておいた「とろ~りあじたま」。たまごb(黄緑)

絶妙な味付け&半熟加減で、まいう~♪ラブラブ!ラブラブ



【おまけ】

器の側面
ろんじーの戯言-器
実はココの器はオイラも持ってるんですよねぇ~。

以前、開催された「第1回群馬ラーメンスタンプラリー」で

頂いたんです。

今度、使ってみるかなぁ♪にひひ



今回も奥様に「いつもありがとうございます。」って言われ、

気分良くお店を後にしました。


ご馳走様でした。ニコニコ


AD

コメント(14)