ジオターゲティング
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ にほんブログ村 グルメブログへ ラーブロ

ぐるなびラーメン

とんこつ屋 秀虎

2009-11-27 03:52:27 テーマ:ラーメン

豚骨らーめんファンのみなさま、こんばんは。パー


3日連続、「豚骨らーめんのお時間」ですよ!にひひ




10月1日に祝日グランドオープンされたコチラ。


ご店主さんは「満帆」のご出身とのことです。












とんこつ屋 秀虎


住所 伊勢崎市連取町2361-3


0270-22-5665


11:30~14:00、18:00~21:00


火曜、第一・第三月曜


駐車場 数台

ろんじーの戯言-店舗






お品書き

ろんじーの戯言-お品書き


注文したのは「とんこつ」(680円)と「チャーシュー増し」(200円)、


それと「味玉」(100円)です。












とんこつ+チャーシュー+味玉

ろんじーの戯言-とんこつ+チャーシュー+味玉


大きなチャーシューが印象的ですね。ぶーぶー










ラーメン

ろんじーの戯言-麺


麺は極細麺。


情報によると自家製麺とのことです。










スープ

ろんじーの戯言-スープ


背脂の浮くスープは、それほどコッテリせず、


女性でも食べ易い印象です。グッド!










チャーシュー

ろんじーの戯言-チャーシュー


とっても柔らかいチャーシュー。ブタ


これなら白いご飯とも合うでしょうね♪ラブラブ!












味玉

ろんじーの戯言-味玉


ここの味玉は、初めて見る「黄色い味玉」。叫び








味玉堪能中~♪

ろんじーの戯言-味玉堪能中☆


半熟トロリンで、実に良い仕事されてましたよ☆ラブラブ!ラブラブ












替玉(100円→無料)は、クーポン券を使って♪


替玉

ろんじーの戯言-替玉








おろしニンニクを♪


ろんじーの戯言-おろにニンニクを


この後の仕事の事が気になったけど、美味しさを追求する


誘惑には勝てず…。にんにくを大量に入れちゃいました。にひひ








かなりレベルの高い豚骨ラーメンが味わえるお店。


ココは、再訪確実です。






ご馳走様でした。ニコニコ








【おまけ】


駐車場の案内

ろんじーの戯言-駐車場の案内

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ろんじーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■>ぽあろさん

コメありがちょ~っす♪

デヘヘッ。(*^.^*)
美味しいものは3日連続でもイケちゃうんです☆

美味しいトンコツの新店、嬉しいです♪o(^▽^)o

11 ■>コバちゃんさん

コメありがちょっす♪

あははっ…。
黄色い味玉って、結構、珍しいですもんね。

ここの豚骨は、かなりレベルが高いと思いますので
伊勢崎へお越しの際は、是非!o(^-^)o

10 ■>YOSSAさん

コメあざーーっす♪

確かに行きづらいかも…。(^o^;)

そうなんです!
とんこつもお店個々に、それぞれ違いがあるので
毎日でも楽しめるんです♪(^-^)/

9 ■>たかプンさん

コメありがちょりっす♪

3日連続でとんこつっちゃいました。(^▽^;)
ここの豚骨は、どちらかと言うと食べ易いタイプだと
思いますよ☆

今日はピグピグ、ありがとうございました!
また、遊びに行きますね♪(≧▽≦)

8 ■>外食王さん

コメありがちょっす♪

ぶっちゃけ、美味しかったです!
食べ易い上に、美味しさも兼ね備えてましたから。

同じ様な名前ですか…。
「虎心」さんですかね。
オイラには、それぐらいしか思い浮かばないっす。(^▽^;)

7 ■>オヤジkazさん

コメありがとっす♪

そうなんです!
ここは恐らくkazさんの通勤圏内のお店だと
思いますよ。o(^-^)o

美味しいとんこつラーメンのお店なので
オススメしたいです♪(^-^)/

6 ■豚骨!

三夜連続とは
お見逸れしました(笑)

豚骨の細麺は
好きな組み合わせ

私好みです***

見ごたえありの
チャーシュー扇(笑)

5 ■おはようございます (-^□^-)

店構えも、ラーメンもインパクトありますね (o^-')b

最初、携帯でみてたので味玉が、生卵に見えました (;^_^A

マイルドなスープなんですかね~ 美味しそうです!

駐車場案内が・・・ ( ´艸`)
味があっるっていうか、素朴というか OKです(笑)  駄目っていうのもいいですね~

4 ■伊勢崎…

新店ですか(o^_^o)
またまた僕にとって行きづらい場所にできましたな(笑)
とんこつラーメンも各店こだわりがあって毎日食べられるのですね!

3 ■おはようございます(・∀・)ノ

3日連続とんこつラーメンですか…すごい!(o^∀^o)
こちらのお店食べやすい感じですか?
チャーシューもおいしそうですね♪
味玉がまた良い色していますね~…食べたいです(笑)

2 ■自分の好みです…。

ここの店は初めて聞くお店ですね。
是非とも食べに行きたいと思います。
それにしても満帆系は勢いがありますねえ~。

そう言えば昔同じような名前の店ってありませんでしたっけ?

1 ■こりゃ~

すげ~ビジュアルの豚骨ラーメンですね
しかもまた伊勢崎だぁ
伊勢崎は最近注目ですね

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。