明日で365日むかえます!
長かったーε-(´∀`; )!笑
まぁまだ終わってないから気は抜けない!
365日目書くまでが、ブログやからね!(←?)



結局
ムラマサ☆のことは途中までしか書けなかったから移行先で書くか、それだけここで書くか迷っています(^_^;)
どうしようかな?!


とりあえず一昨日のムラマサ☆のことをまとめた記事のアクセス数がすごかった!笑
リンクいっぱい貼ってたからってのは当然あるんやけど、まさかの362日目にしてベスト更新(´∀`; )笑


{4A5C50F0-2497-4B93-837D-9E83390B6F06}


なんかもったいないなー!笑





移行先も是非見てほしいですー( ´∀`)!!


こっちはここ以上にゆるーーーく書いていますので
よろしくお願いします🙇




さぁ明日は365日目!