2013-12-21 14:15:48

大阪場面旅(^^)♪

テーマ:ブログ




3日間場面な大阪の旅に
ゆんと行って来たよー♪( ´▽`)




ハプニングも多々ありながら
無事大阪着いて
ちぇるまこたくや達と合流!

雨降ってて
1日目わスパプへ♪( ´▽`)
















超楽しかったぁあ( •ॢ◡-ॢ)






夜わそのまま呑みに
行って来たよぉお♡♡







Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

まにゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■無題

まーーーーーーにゃーーーちゃーーーーーーん?!ゆーーーーーーーんーーちゃーーーん?!

かわーーーいーー
うらやましい♥

34 ■無題

何か最近宣伝ばっかですね。

33 ■まにゃちゃん♪

ブログ更新待ってまぁぁあす(^ω^)

32 ■まにゃちゃん★

毎日ブログ見てます(。・ω・。)
eggラストの記事の続き楽しみにしてます!
更新待ってまぁぁあす!


まにゃちゃんらぁぁぶ!

31 ■無題

あなたに謝らなきゃいけないことがあります。
つけていたカラコン
くぅちゃんのloveilの新作とかぢゃなかったのに
あんな事書いてしまいすみませんでした!

30 ■無題

協賛の事はまた…って
何!?7月にloveilの新作出るから
だいぶ前からくぅちゃんがプロデュースした
新作着けさせて頂いてたんですけどとか
撮影風景の事とか自慢話する気ですか?

loveilがTGから出てて
あんたは同じ事務所に所属してるから
そーやって一足早く
金も使わずGETできるんでしょ!?

そんでもってまた宣伝しまくるんでしょ?笑

くぅちゃん関連をあんたに書かれると
ほんと不快。
普通に書いてればこんな事になんなかったのに
いくらくぅちゃん好きだからって
組員の立場考えないで自慢するから
こーなんだよ!!!

てゆーか、
なんであんたって毎回アーティストと会って
写真撮ったりする時
必ずそのアーティストの窓なりに居んの!?笑

そんなに私この人の隣で
写真撮っちゃいました的なアピールしたい訳?笑

29 ■卒業おめでとう!

egg買って見たよ
これからも頑張ってね☆

ブログも見てるよ(^^)

28 ■無題



まにゃちゃん♡らぶ~
egg卒業やだ(;_;)まにゃ目当て
で買ってたのに…。
eggがギャルじゃなくなってる
でも!nutsでもがんばって
ください♡モデルの中で一番
まにゃがすき♡だいすき~

27 ■無題

おしゃパラ見てます♡

前列の女の子達、足を組んだり凄く目立ってます。
でも、まにゃちゃんわ姿勢も良くて足も組んでないし感心しました(*^_^*)
これからも応援するね♡♡

26 ■無題

Birthdayの時に着けてたグレーカラコン
似合ってないよwww

25 ■無題

薔薇100本の意味
年老いても共に…って意味だけど、
やっぱ卓也って人と付き合ってんの!?笑

久々にみひ見たけど、
めちゃくちゃ可愛くて綺麗になってるー♡♡♡
ねもやよも綺麗だし///
あなたもnutsに行くなら
ねもみひを見習って
もっと薄化粧極めて肌の色も綺麗にして
綺麗な大人にならなきゃねwww

くぅちゃんの自慢多くて
組員としてはあんたなんて大嫌いだけど、
お誕生日おめでとー

24 ■無題

まにゃだいすき♡
スパプいけばよかった♡
ほんまにまにゃわ憧れです♡

23 ■無題

あ…それとも
またくぅちゃん自慢でもする気ですかー?笑

22 ■無題


大阪とか!
しかも、スパプって!
行きたかった‐(*´Д`)
まにゃちゃんとゆんちゃんに会いたかった(/ω\)

21 ■無題

まにゃちゃん初コメです♡


大阪場面行動楽しそう!!
うちも大阪行ってみたくなっちゃったw


パソコンでコメントしたの、
まにゃちゃんが第1号だよー(^^♪

20 ■゚゚゚

◇◇◇
オリンピックで盛り上がってまんなぁ

最近は、記録的な大雪やインフルエンザ、ノロウイルス、花粉、風邪らと何かと派手でっけど、体調を崩しなはんなや。


happy(^^)v

19 ■無題

友達って男かゆんしか
来てねーぢゃんwww

何沢山友達居ますみたいな
アピールしてんの!?笑

18 ■無題

まにゃ大阪楽しんでねー\(^^)/

NEW NAIL可愛すぎる♡
自爪どうやったら
あんなに伸びるのー???教えて☆

17 ■無題

まにゃちゃん☆あけオメで~す(^-^)

ちょっと日にち経っちゃったけど。。笑


今年も超~可愛くてカッコイイまにゃ姫でいて下さいねん♪♪

素敵な一年になりますように☆

16 ■無題

いつもブログを見させてもらっています
画像めちゃくちゃ可愛いです
私は今好きな人がいるんですけどその人には彼女がいます
私は思いを伝えたい人がいるんですけどタイミングが良く分からないのでアドバイスを下さい
お願いします

15 ■無題

初こめ!今まで通りブログ楽しみにしてるよ(*^_^*)まにゃちゃんにとって笑顔いっぱいな幸せ2014年!大好きまにゃちゃん☆

14 ■無題

いつもブログを見させてもらっています
来週から学校なんですけど好きな人がいるんですけど思いだけ伝えておこうかなと思うんですけどまにゃさんはどうおもいますか?

13 ■無題

まにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪きてたん?え、え、え?
スパプーきてたん?え?え?
はやくゆうて(((o(*゚▽゚*)o)))
あいたかったー♡♡♡
かずちぇるとゆんちゃんも!

12 ■無題

ねもちゃんの卒業VIP休んだ理由
CROOZに書きなよ。

22になって
ねもちゃんは大人になって
落ち着いてってるのに
まにゃはいつまで餓鬼なの?

2つ下のゆんと絡んでるから
低脳な考え方
餓鬼のやる行動しか出来ないのかな?

22のおばさんなんだからさー

まにゃがゆんと居るせいで
ほんとゆんのイメージダウン。
ゆんが可哀想…

ついでに言うなら
くぅちゃんのファンも辞めて欲しい位だわwww

11 ■無題

まにゃちゃん!
まにゃちゃんの骨盤矯正のショーツ買ったんですが、妊婦になっても使えますか?
なるべく今回太りたくないので使いたいんですが、妊婦さんでも履いて大丈夫なのかなー?と思い、質問させてもらいました!

10 ■無題



たのしそ♡♡

9 ■無題

まにゃちゃんごっつい可愛い♥っw

8 ■無題

まにゃちゃんかわいすぎーっまぢ憧れやーっ!


みんななかいーっ(*^^*)

7 ■無題


たのしそおおお!!

まにゃちゃんかわいい(>_<)
まにゃちゃんに会ってみたい!!

6 ■まにゃLOVE♡

まにゃ会いたかったぁぁぁ(/ _ ; )泣

5 ■無題



まにゃちゃん可愛すぎます♡
もー、めっちゃタイプです (笑)

大阪旅行楽しそうで羨ましいです♪♪


4 ■無題

スパワいいよねー♡

3 ■無題


まにゃめっちゃ可愛いっ♡

大阪楽しそう!

2 ■無題

皆めちゃくちゃ可愛い過ぎるやんけ(≧∇≦)

1 ■無題

まにゃちゃんが大阪来てたとかビックリですっ!!

僕に連絡くれれば良かったのに~。。(大阪住みです) 笑

楽しめました~??
たこ焼き食べましたか? 笑

まにゃちゃんの事めっちゃ好きやねん!←大阪弁で言ってみたw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース