スモールビジネス販促講座/名古屋

フリーランス、個人事業、個人起業家の売上アップ


テーマ:
ワシが無料で公開している、2つの冊子、ご存知でしたか?



メルマガに登録してくださった方には、無料でPDF冊子をダウンロードしていただけます。

ひとつは「フリーランスの読書ガイド~売れる人になるための読書術~」。

フリーランスの人が売れる存在になるために読んでほしい本をまとめました。



もうひとつは「主婦向け教室業の売上アップ大作戦」。

「主婦向け趣味の教室はナゼなかなか儲からないのか」という分析と、その対策について書いたメルマガ記事をまとめてあります。



どちらも、無料のメルマガに登録してくだされば、自動返信で冊子のダウンロードURLをメールでお送りしています。

さて、話題は「次の冊子のテーマはあなたのご要望にお応えしたい」ってことです。

次に知りたいテーマは、何ですか?

ワシがお伝えできるテーマとしては、個人事業者やフリーランスが売れていくためのマーケティング手法をメインとして
  • コンセプト構築、フリーランスの経営戦略
  • ネットでの発信法、文章術、自分の見せかた
  • フリーランスの行動ルール
  • フリーランスのメンタル管理
  • フリーランスのサービスメニュー開発
  • お客さんとの関係構築

などがあります。

ほかにも、セミナーのテーマとしてはお話しできるものでも、冊子にするのは大変だ、というテーマもあります。

「ワードをつかったチラシ作り」だとか「シロウトのためのデザイン入門」だとか「ホームページ立ち上げ実践講座」などです。

これらはパス(笑

もし、「こうゆう冊子があったら読んでみたい!」「ワシからこんな話を聴いてみたい!」というリクエストがありましたら、フェイスブックのこの記事へのコメントか、このブログ記事へのコメントでお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スモールビジネスコンサルタント(名古屋)高橋 浩士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント