アメブロカスタマイズでホームページを作ろう

アメブロをカスタマイズして格安でホームページが作れます。49800円。集客力抜群のアメーバーブログを導線の一つにしませんか?


テーマ:

熱いものを持っていればいるほど、伝えたい想いはたくさんあると思います。


そして起業される方ほど、多彩な能力や多面性をお持ちのはずで、

「私はこれもできる」「あれもできる」という風にアピールされているでしょう。


でも器用貧乏とはよく言ったもので、結局は軸が見えにくくなっていませんか?


例えば、本を執筆したとします。


あれもこれも欲張った内容にしてしまうと、

どの棚に陳列すれば売れるのか、わからなくなってしまうものです。


このようにひとつのブログにたくさん詰め込むんであれば、

内容ごとのブログを複数作られる方がいいかなと思うんですよね。


なるべくスリムに、そしてシンプルに。


ブログデザインにおいても、ぼくは基本、スリムを追求しています。

視覚的に簡単に言えば、どれだけ余白があるか。


内容も言葉もそしてデザインも・・・・、

すべてどれだけの余白を作れるかというのは、案外大事な事なんです。


何が言いたいかと言うと、

ブログに関しては、百貨店であるよりは一貨店の方が望ましいという事です。


思いきって削除していきませんんか?











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。