ソフトバンク姫路みゆき通り店様 | アメブロカスタマイズでホームページを作ろう

アメブロカスタマイズでホームページを作ろう

アメブロをカスタマイズして格安でホームページが作れます。49800円。集客力抜群のアメーバーブログを導線の一つにしませんか?

ソフトバンク様のブログをカスタマイズさせていただきました。


基本的に利用者はオフィシャルホームページを閲覧されると思いますが、

故障した時、困った時、機種変の時は地元のショップを訪問します。


そんな時、どこのショップにしようかなって悩みませんか?


オフィシャルではない各ショップのブログも大切な戦略ツールであると思います。


アメブロカスタマイズでホームページを作ろう-21

ソフトバンク姫路みゆき通り店のブログはこちらから


デザインについては、

ソフトバンクがうちだしているシルバー、シンプルというイメージを踏襲しました。


ツイート表示をサイドの上部に表示し、

ブログよりテンポのある言葉が目につくように配置しました。


今後、フェイスブック等の活用をすることで、

ソーシャルメディアを前面におしだすようなデザインへと修正をしていければと思います。


何か困った時に、すぐに質問ができるような地元にショップの存在って嬉しいですよね。


最終的には人と人のアナログで世の中は成り立っています。

このブログを通して、お客様とのコミュニケーションが円滑にいってくれれば、

当社としても嬉しいなぁと思います。


いかがでしょう。