2016-02-12

STAR TRIBE 2016 in 名古屋☆

テーマ:MICRO

『STAR TRIBE 2016 in NAGOYA』
2016年2月11日@名古屋Diamond Hall









名古屋初日!
STAR TRIBE 2016 ついに開幕。初日はシクラメン、ベリーグッドマン、侍 & HOME MADE 家族。スタート前には全員で円陣を組み『輝かすぞ!』と気合い入れをしライブへと突入。U-ICHIのウェルカムDJから始まり、ラストまでみんなで繋いだ光のバトン。それはとても眩しく、尊いものでした。来てくれたみんな、最幸の夜をありがとう。いつだって始めの一歩はドキドキするけど、そこにしかない発見があるよね。響き合ったあの思い出を胸に、お互い新たな自分へのスタートを踏み出そう。あの空間にいたすべての星たちへ、感謝と輝きを☆


そして、明日は大阪!

R U REAAAAAAAADY 関西!?



MICRO(HOME MADE 家族)




P.S.
FM802『AWESOME FRIDAYS』!
飯室大吾さん!来てくれたみんなありがとう!
差し入れをしてくれたCAFEのお姉さんもありがとう!
あとV.D.チョコ&お手紙もありがとう!
☆だらけのマスクもありがとう!

HOME MADE 家族さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■startribe in 東京

最高のひとときをありがとう~!!!
皆さんの素敵な言葉が、しがない中間管理職には心に深く沁みたよ~(^∇^)-☆
家族フェス以来のライブだったので、とくにhmkuはもっともっともっと~聴きたかったなぁー♪
でも充電完了 !! Thank You !!

19 ■STAR TRIBE 名古屋~♪

ハッピー☆バレンタイ~ン!
久々にお邪魔します。
ライブ週間お疲れ様です。
先日の名古屋公演参加させて頂きました。
お初のアーティストさんもいらっしゃって、
どんなんかな~♪と思いましたが、
まあ問題なくアゲアゲで☆
みなさん凄い盛り上げ上手で、集まるべくして
集まったメンバーなんだなと納得☆
今回奇跡的に視界良好なところから見させてもらい、みなさんのみなぎるパワー!を至近距離で
体感させていただきました☆
しかも、まさかイジられるとは思わず(笑)
いや、ありがたいんですよ!?ありがたいんですけど、やっぱ戸惑いますよね(笑)
もう、一緒に飛び跳ねるしかなかった(笑)
大変貴重な体験ありがとうございます(笑)
で、金曜日のグランフロントでの802公開ラジオも
奇跡的に仕事が終わったんで、参加させて頂きました♪いや~笑かしてもらいました(笑)
あのポイ捨てのくだりは爆笑でした(笑)
規律厳しいアクセルローズ(笑)
本当に同感!アカン!ポイ捨て!歩き煙草もアカン!早く関西も厳しく取り締まってくれ!
ユーイチ先生のお料理談話も良かったですね(笑)
ほぼ、食についてのお話しかしてませんでしたよね?(笑)
お帰りになる際に、ず~と両手を振っておられた
クロくんも印象的でした☆愛があるよな~☆
改めて、お三人の魅力たっぷり堪能出来た2日間でした。
大阪公演も大成功だったようで♪
今日はファイナル東京!ご成功お祈りしてます☆
追伸 うっかりして名前を書き忘れましたが、
三猿マグネット、よろしければどこかに張り付けて頂ければ幸いです♪

18 ■☆STARTRIBE☆

足完治おめでとう‼︎
4組ともめちゃくちゃ楽しくて
あっと言う間の時間でした♪
最幸の夜をありがとう♡
3人お揃いの衣装、
すごくかっこよかったよ(♡ω♡+*)

17 ■無題

みくちゃん!
お疲れ様でしたー。
めっちゃ楽しかったよ♡
ウェルカムDJも良かったー!
ラッシュやプラパ、サイファー、スパイラルと毎日のようにクラブにいた頃の曲も聴けたし、なんか独身時代を思い出したなー。
残りの2日も楽しんでね♡

16 ■こんばんわ☆

今、大阪向かってるよぉ!!すぐには着かないけど…。
初めてBIGCATに行くから、迷わずちゃんと行けますように☆

15 ■無題

名古屋のライブお疲れさまでした~♪


最幸のライブだったのがとても伝わってきます(*´∀`)

今日はキラキラに輝きたいと思います☆


14 ■無題

三月熊本で歌を聴けるの楽しみにしてます!

13 ■無題

半年ぶりにみっくん、クロ、ゆーちゃんに会って泣きそうになったー(笑)

端だったけど初1番前で観ることができて楽しかった(*´ω`*)シクラメン、侍、ベリーグッドマンそれぞれ盛り上がって心が満たされました( ´∀`)

今度会えるのは3月だけど仕事で辛いときゎ昨日のこと思いだして乗り越えてやるー!!!!!

12 ■fight(^3^)/~☆

名古屋startribeは素敵なスタートに感じます。
今日の大阪の響きも楽しみ☆
MICROの愛、Eye、合いはやっぱり良い!

11 ■無題

STARTRIBE名古屋、すごい楽しかったよ♡
どのアーティストさんも楽曲も人柄も素敵で感動しました(*^^*)
私、ちょうど2月に引っ越しをして四月から新しい職場で新しい一歩を踏み出す時で、みくちゃんのMCがすごく心に響いて感動したし元気もらったよ☆いつキラキラ照らしてくれてありがとうね♡

10 ■無題

ブログを読むだけでも楽しい最高のライブだったってことがすごい伝わってきます(^∇^)名古屋でライブあった日は受験だったのでちょっとでもモチベーション上げるためにご当地キティーの名古屋靴下履いて行きました笑
今日の大阪も思いっきり楽しんできてください☆

9 ■楽しすぎました‼︎(^o^)

素敵なライブありがとうございました‼︎
MCでも感動したし ずっとついていきたいなぁと思いました(*^^*)
他のアーティストさんのライブも素敵でした‼︎ こんなに素敵な ライブをありがとうございます‼︎
ミクちゃんの足が治って 良かったです*\(^o^)/*


8 ■キラッキラ☆

ミクちゃん♪
STAR TRIBE 2016 in NAGOYA!
ありがとー♡⸝⸝
んでもって、足完治!おめでとう!!
ミクちゃん♪
ちょーサバかったわぁーー((≧艸≦*))♡⸝⸝
みんなめっちゃキラキラ眩しかったぁ↑↑
初めましての侍さんにベリーグッドマン♬
お久しぶりのシクラメン♡⸝⸝
どのライブも楽しかったぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
名古屋しか参加出来ないのが残念。。
もっともっと、見たーいって思ったよ!!
HOME MADE 家族の魅力もギュッ♡⸝⸝と詰まってて、サイコーでしたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
幸せな時間をありがとー♡⸝⸝

7 ■無題

HOME MADE 家族は昔から輝かせてくれていたよ!
今の私がこうして元気で幸せに生きているのはHOME MADE 家族のおかげ!
いつも素敵な空間に導いてくれてありがとう!

ハウステンボスのラジオに続き、地元ではない大阪でラジオに参加することができて嬉しかったよ!けっこうオフトークも多くてラッキー(笑)

バレンタインのは名古屋の時にタカシさんに預けました!
いつも幸せにしてくれてありがとう!

6 ■✡

本当っ最高なSTAR TRIBEツアーだったよ~!!!♡ どのアーティストも凄くアツくてめちゃくちゃら汗だくになっちゃった!

HOME MADEのライブも~!!!ネタバレしちゃうから書けないけど!もう最高に楽しかったよ!やっぱ大好き!
ライブ前に優しさに触れて感動したり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ああでも既にここに書き過ぎだね(笑)

ラジオも、なんか凄い沢山の話しが聞けてめちゃくちゃ笑っちゃったし本当HAPPY♡
ミクちゃんもKUROもゆうちゃんのどんな料理食べてるのか気になる~(///^o^///)

5 ■ありがとうー!!

名古屋公演めちゃくちゃ良かったです!

HMKUきっかけで色んなつながりで知ったアーティストさんたち
みんな好きだし、どのライブも良かった!!

そしてやっぱりミクちゃんに、HMKUに、
付いて行こうって凄く思いました!!


大阪のラジオも運良く良い場所で見れて
楽しい話もたくさん聞けて
しかも相方のねーさんにステッカーもくれて
本当に本当に嬉しいことづくしでした(>_<)

素敵なライブと素敵な言葉をありがとう★

大阪公演も楽しみにしてます♪♪

4 ■無題

STARTRIBE、初日お疲れ様でした~( *`ω´* )
本当に本当にたのしくて幸せで、あっとゆーまのライブやったよ( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
福岡から行ってよかった!!!♡
やっぱりうちの原点はHOME MADE 家族です\(//∇//)\
明日もたのしんでね!大好きっ!♡

3 ■無題

ブログUP有難うヽ(〃∀〃)ノ♪

やっと!やっと!!明日の大阪から参戦!!
待っていたよぉ。
どんなライブになるのか、ワクワクが止まらずまだ寝てません(笑)

HMKUのライブへ行くと、必ずそっと背中を押してもらえることに感謝してます☆
明日!!これからの新たな輝きのためにミクちゃん達から輝きをもらいにいきます!!

ではでは!明日。
楽しみにしてるよぉー!!!!!

2 ■無題

星だらけのマスク素敵ですね!
みくろくんに似合ってます(^^♪

対バンとっても楽しみです!
バレンタインライブ、
元気を貰いに行きます!

どのアーティストも楽しみで
ワクワクしてます♡
FCツアーも決定して嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

1 ■無題

やっと、やっと3人に会えた。
それだけでも嬉しかったのに
ライブは最高!始終 爆笑と涙、涙でした。
絶対、この対バンツアーは沢山の人に見て欲しい!!!
あと二公演、どんなステージを見せてくれるのか
今からドキドキが止まらない。
明日も楽しみにしています。

音楽は心、聞く方も、やる方も心。
そして料理も心(笑)
明日も心を込めて聴かせていただきます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み