2016-01-12

BRADIO × HOME MADE 家族☆

テーマ:MICRO

BRADIO × HOME MADE 家族
エイリアンサーカス@名古屋クラブクアトロ
2016年1月10日(日)


<photo by 木場 ヨシヒト@69Gps


開演から終演まで、存分に音楽愛で響き合えた一夜。

2016年一発目のライブがエイリアンサーカスで本当に良かったです。

BRADIOメンバー&スタッフ皆さん。

遊びに来てくれたFPP&家族の皆さん。(たまたま来てくれた人もね!)

相思相愛ライブを作りあげてくれたのは皆さんです。

誘ってくれて本当にありがとう。

最幸の日曜のラストに、
SUNDAY feat. MICROからの"あの"マッシュアップ。

『Overnight Superstar × 
サンキュー!!』

あれは気持ちよすぎたね。

まだ余韻が心に残ってます☆




MICRO(HOME MADE 家族)

HOME MADE 家族さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

コメント遅くなりました(-。-;
今年1発目のにライブ!
エイリアンサーカス(^○^)
ほんとにみんなイキイキとしていて最高の空間で、初めてHMKUのライブを見た時の感動が蘇ったほど、カッコよくて素敵なライブでした*\(^o^)/*
HMKUをこよなくリスペクトしてくれているBRADIOのメンバーが可愛いかった(^◇^)

HMKUのライブが終わってBRADIOのファンと場所を入れ替わる時に、BRADIOのファンの方々みんながhome made 家族あがったー‼︎カッコよかったー‼︎って声をかけてくれて(*^^*)
その感想がありがたくて嬉しかった♪

11 ■無題

コメント遅くなりました。

ライブ初め!1発目!!!
1発目にふさわしく、めちゃめちゃアガったよぉ。ミクちゃんもスゴく楽しそうにライブしてて、FPPも家族もテンションup!up!
完璧に響き合ってるなぁーって思ったよ(*^^*)

YOLOのアレンジもサンキュー!!とOvernight Supperstarもヤバかった(*゚Д゚艸)
対バンだからこそ出来ることだよね。
超レア!!

最幸なライブを有難う♪
KAZOKU FES.にBRADIOが出たらイイなぁー。

10 ■エイリアンサーカス☆

めっちゃ楽しかったぁ((o(^∇^)o))
今も余韻に浸ってるよ~!!
開場して開演までの時間で、会場内はすでに熱気がスゴかったんだよ!

ホントに最高のライブで、あの空間にいれて幸せだったなぁ❤
生で“SUNDAY feat. MICRO”が聞けて嬉しかったし、マッシュアップもカッコ良かったよ☆

9 ■無題

お疲れ様ー!
行きたかったー(´・Д・)」
マッシュアップいいよね♡
色んな曲のマッシュアップ聞きたいー

8 ■無題


エイリアンサーカスおつかれさまでした\(^o^)/


2016年最初のライブが凄く響きあう素敵なライブだったんですね♪

ミクチャンの足が早く治りますように(^-^)/

楽しさいっぱいの写真ありがとうございます☆

私も楽しくなります(*^^*)

7 ■新年初ライブ☆

BRADIOとの対バンすごく楽しかったねー(≧∇≦)
はしゃぎすぎて足がまだ筋肉痛だよーw
ボンバーEで聴いてからSUNDAY大好きになったから、生で聴けてうれしかったよ!!
余韻でふわふわしながら仕事してるよ(*^^*)

6 ■無題

2016年の1発目に相応しい、最高で最幸のライブだったね!!!!!
余韻がハンパない!!!!!
BRADIOも初めてだったけど、めちゃくちゃ楽しかったし、マッシュアップがかっこよすぎて歴史的瞬間を目撃した感じ!
また対バンしてほしいよ!!

5 ■無題

余韻!笑 私も、余韻感じたい~!笑
エイリアンサーカスの中でも、一番気になった2マンライブでした。やっぱり、終演後も、気になるる…気になる(笑)
あ~あ~( ´∀`)観たかった~♥脳内妄想及ばな~い♪

4 ■無題

「響」の文字を掲げるだけあって、響き合ういいライブだったー
お互いの楽曲、ファンを想い合ってたのを肌で感じれた、アノ空間の一体感
対バンならではのMCにコラボ
あのマッシュアップが、またどこかで楽しめたらなーと思うばかりです

今年もいっぱいこんなライブに巡り会えるといーなー(*˘︶˘*)

3 ■お疲れ様でした

仕事で行けなかったけど、休憩中にLINEで少し見ました。
すごい熱気でしたね。
写真のミクちゃんまだ左右違う靴履いてるみたいなので骨折完治してないのでしょうか?早く治りますように。

2 ■無題

おつかれさまでした(^^)

そろそろライブ行きたいな~

こうやってブログを見ると、
ライブが恋しくなっちゃう…笑

1 ■無題

おはようございます!
名古屋、最高だったよ!
楽しすぎて うちに帰って来てから
夢見てたみたいでボッーとしてた。
ボッーとしたまま仕事に行こうとしてた所(笑)
でもブログ見て 元気出ました。
今日も1日 頑張って行ってきます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み