本日をもってHOME MADE 家族が!!
10th ANNIVERSARY YEARに突入!!


$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今も昔もいつも三人を支えてくれる家族の皆さん。
そしてこれからも一緒にいてくれる家族の皆さん。
刺激と勇気をくれる仲間、後輩、先輩方の皆さん。
自分のこと以上に想いを分けてくれるスタッフの皆さん。
会えなくとも遠くで見守ってくれている皆さん。
出会えた人、僕らを聴いてくれた人、すべての皆さん。

君がいたから、今日の僕らがここにいます。
君がいたから「家族」という言葉にここまで魂が宿ったのだと思います。

過去、現在、未来/Past、Present、Future。
面白いことに"現在"を英語では"Present"と呼ぶ。
それは今を生きられている命のプレゼントということなのでしょうね。
今も尚、大好きな音楽がやれていることが本当に嬉しいです。

そんな僕ら三人から、10周年イヤー突入への感謝の想いとして。
信じていてくれる皆さんへのお返しのプレゼントとして。
今の僕らに造ることの出来る最高傑作曲をお届けさせて貰います。

タイトルは『キミガイタカラ』。
音楽を通じて出会えたすべての人達に送る愛の歌です。
今までと、そしてこれからの僕らの想いを受け止めてください。

みんながいたから、俺たちは生まれたんです。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

一年後の10周年とその先の未来へ向けて。
エンジン全開で行きますんでこれからも宜しくお願いします。
本当にありがとう!!!!!!!!!!!!




MICRO(HOME MADE 家族)




P.S.
KUROとU-ICHIにも心からありがとうを伝えたい。
二人がいなかったらMC MICROはここにいないので。
口約束から始まったこの物語り。これからも宜しくです。

-----------------------------------
■「キミガイタカラ」2013/7/31 Release!
・初回生産限定盤 CD+DVD  KSCL-2278~2279 ¥1,890(tax in) 
・通常盤 KSCL-2280 ¥1,223(tax in)
<CD>
1. キミガイタカラ 2. SUMMER BORN!!!!!!!!!! 3. Sun Shade Love 4. N.A.M.A. 5. キミガイタカラ -Instrumental- 6. N.A.M.A. -Instrumental-
<DVD>
「キミガイタカラ」Music Video、家族 Fes. 2012ダイジェスト映像
<オフィシャルサイト> http://www.home-made.jp/
-----------------------------------