AKATSUKI TOUR 2011-12!!
まだまだ新潟の~夜明けぜよ~!!


HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
3月3日(土) 新潟県@新潟 LOTS

新潟での集合夜明けショット!!

家族っの夜明けっぜよ♪

新潟っの夜明けっぜよ♪

コシヒカリ~♪

レルヒさんも~♪

みんなノリノリ~♪

AKATSUKI TOUR後半戦、6公演目。

ワンマンライブとしては3年4ヶ月ぶりの新潟!

待っててくれたみんな本当にありがとう!

今夜は楽しさは勿論のこと、良い意味で力が入ったライブでした。

久々のライブだからこそ想いも熱もドバッと出ちゃったんだ。

だって3年ぶりだよ。

それでもあれだけの家族が待っててくれた。

それがどれだけ嬉しいことか。

おかげで最高の夜明けが見れました。

みんなも同じ感情を抱いてくれたかな!?

しかも昨日のブログ&twitterからマジでレルヒさんも駆けつけてくれたし☆

ローリンローリンからの~!?

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

レルヒ~レルヒ~♪

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

レルヒのレ~はレモンのレ~♪

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

あのね。

忙しいのに来てくれるこの"気持ち"が嬉しいじゃない。

スキー場からダッシュで戻って来たんだよ。゚(T^T)゚。

東日本大震災の時だって、いち早く新潟の皆さんは困ってる被災者の方々に手を差し伸べられてましたよね。

人間は感情で動く生き物。

すべてはハートなんですよね。

新潟がもっともっと大好きになった一夜でした。

また帰って来るね!!

みんな本当にありがとう!!

さぁ、明日のAKATSUKIは富山 club MAIROぜよっ!!

新潟で貰ったこの熱をダイレクトでお届けするぜ~о(ж>▽<)y ☆

富山家族のみんなっ!!

R U READY~!?




MICRO(HOME MADE 家族)