2010-12-28

WE ARE ONE with HOME MADE 家族

テーマ:U-ICHI
photo:01


いよいよ明日、TRICERATOPSに参加した

WE ARE ONE - Fickle Remix -(with HOME MADE 家族)

が入ってる
「WE ARE ONE -CERTIFICATE-」が発売になります。



2010年12月29日(水)発売
MINI ALBUM
「WE ARE ONE -CERTIFICATE-」

1.WE ARE ONE
2.CanとCan’tのパスポート(with 菅原卓郎[9mm Parabellum Bullet])
3.Startin’ Lovin’(with May J.)
4.爆音Time(with 藤井フミヤ)
5.WE ARE ONE - Fickle Remix -(with HOME MADE 家族)

品番:NFCD-27298
価格:\1,500(税抜価格:\1,429)



今回は、with HOME MADE 家族という事で、三人参加アップ
トラックも(Fickle Remix)となっています。

でも、今回はRemixというより、リアレンジ!?という方向性です。

元々、トライセラの兄貴達からのオファーがあった時にも、ちょっと別のスパイスを!!
という事で、原曲の良さを生かしつつアレンジさせて頂きました。

やはり、生バンドと打ち込みのMixという面白さと、和田さんがマイケル大好きだから、なんとなく
意識しつつ作業しました。
それと、オリジナルのテンポより少し早くしてみました。
これもRemixならではですね。

イントロは、和田さんのイメージを聴いて、クールかつ壮大感を出して見ました。
オリジナルのギターのリフがかっこいいので、より上がると思います。

もう名古屋でライブ披露しましたが、(僕は見に行けてないが...)
またみんなにも見てもらえるといいな~
と、思ってます。


他にも、WE ARE ONE -CERTIFICATE-とい事で、他のアーティストとコラボした
曲が中心に入ってますが、どれも良い曲ばかりですよ。


チェックしてみてね~



ユウイチ
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

HOME MADE 家族さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■何だかうれしいですねぇ~☆彡

わぁ~!!
HOME MADE 家族 FANの皆さんにも
TRAICERAの曲を聴いてもらえるなんて
超嬉しい♪♪
自分もこれをきっかけにHOME MADEのオリジナル聴いてみたくなりましたっ!!
唱くんもNICEな音友が居て、幸せだなぁ~!!

20 ■無題

こんにちは、
ちょっと休憩

フミヤ君、チェッカーズ
とかいろいろと思い出すわ(。'ー'。)

BBSちょい時差が感じるからこちらにコメントするけど、、、
クロつぶやきメール
ありがとう。
ドラえもんの話し家で
前日に内容は違うんだけど偶然少し話してたから驚いたよ!
赤十字の看護師さん思い出した。時々思っているけどね。

19 ■無題

初めてコメントさせていただきます(^^)



「君がくれたもの」に感動して
毎日聞いています
これからも頑張ってください(p^-^)p

18 ■無題

お店に予約済みだよ(^^)v
受け取るの楽しみ♪

17 ■聴きたいな。

ブログでの写真見て、いい雰囲気なのが伝わってきていたので、絶対いい物ができたんだとおもっていました。

16 ■わかった~明日o(^-^)o

わかった~
明日買って来るわ\(^O^)/

フミヤ氏も参加してるんや
チェッカーズ時代に仲間と歌いながら踊ったな

15 ■無題

早く聴きたいです(≧∀≦)

14 ■☆

予約済~(^o^)v

早く届かないかなぁ♪

13 ■生まれました!!

KDDIデザイニングスタジオのラジオ公開録画のときに、ミクロとクロにお腹を触ってもらった、まろんたです。19日に無事に女の子が生まれました!!ちょっと小さめだったのですが、元気に過ごしています。「実莉(みのり)」と名づけたので、「みーちゃん」って呼んでます。なんだかミクロみたいです(笑)大きくなったら、一緒にライブ行きますね♪

12 ■無題

チェックしまーす☆

11 ■♪

トライセラとHMKUが出会うキッカケになった二年前のLiveの番組MCの中島ヒロトさんが今日802でエピソード付きでONAIRしてくれました(^o^)v カッコ良すぎです☆ 今からGetに行きます!あの時も楽しかったけどまたこの曲もLiveで聞きたいです☆

10 ■無題

もちろん予約してたよ~♪
でも、さっきお店から連絡あって年明けかもって言われた。。。(悲)
原曲聴いてみたから、どんな風になってるかすっごく楽しみです♪
マイケルスパイスも入ってるのかぁ~!!
WE ARE ONE !!! いい言葉だなぁ~☆

9 ■無題

聞きます聞きます(^o^)

8 ■無題

聴いてみたいよぉヾ(^▽^)ノ

7 ■無題

==========================
\HMKUが入っとうなら……/
買うしかないやろ\(^O^)/!
早くききたいな買いたいな★
memberにあいたいぞっ(^ω^)
     福岡@)MICROMAAN
==========================

6 ■無題

生バンドと打ち込みのMIXって面白そう
楽しみにチェックしてみるよ(^-^)

5 ■無題

ぜひとも聞かなきゃ♪

4 ■無題

ユウチャン☆

チェックしてみますね(*^-')b

3 ■わわわ

それは買いに行かねばー(^o^)/

2 ■無題



今日の夜行ったらもうならんでますかねw笑
絶対ちぇっくします!

1 ■ユウちやん

聞いてみるね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース